まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
今更だけど・・・^^;
気まぐれに日記なんぞと^^
特に今ハマってしまったメイポ!
まじおもろいて♪

李鯖にて
キャラ名  じゅんぼぉ           キャラ名  xSABANNAx
   LV  148                   LV  80 
   職   ヒーロー                職  ドラゴンナイト

2キャラ育成中だほん
DKはねーぶっちゃけビサス用ぐらいにしか考えてないのよ(今んトコ
毎日毎日さー「なんとかにDK募集」とかよく叫んでるでそ~
あれ僕の周りでも例外じゃ無い訳で・・・

「よしゃービサスでもいこかー!」
「うんーいこやーDKおるん?」

てな会話がほぼ毎日;;
アホらしくなってきて自分で作っちゃたのがxSABANNAx
やっとLV80なってからにー疲れたわい^^

んで、じゅんぼぉだけどコイツはも少し上げたいねw
僕の中じゃLV150で一段落なんだけど♪
最近ジャクムとか誘ってもらって行ってんだけどー
その兵軍団の中じゃLV低い方なのよね^^;
みんな強いわーw

@はねー新しい友たくさん作ったりして
んーPTクエストやってみたりボス戦やってみたりして
もっとこのゲームで楽しみたいかなと^^そんなトコでw
この場で知り合えて実際ゲーム内で遊べれば尚良しかな^^
by meipomania | 2007-12-12 17:10
<< 12月12日(水) >>