まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
12月14日(金)
こんばんわ~と言うよりおはよーだぞ><
今日も盛り沢山で疲れた感♪
気持ちの良い疲れね(そんなんねぇーよ

今日はINするなりイキナリ【乎而】sが
「じゅんぼぉ~吸わせて~~」だてw
まあ全然構わんのでグル狩り^^グル狩りは楽しいなぁw
つかD子ちゃんなんだけど・・・
まー乎而sがうまい言うから良しと!
その流れで武器庫まで行くと残念><吸えない。
まーここでお別れとなったんだけど(TωT)ウルまた今度なー
12月14日(金)_d0133815_634448.jpg


んで僕だけ暇人になったかたらさー久しぶりにクエ消化^^
いいやねー達成感があるよねー♪
このナンダ?敵?強そうなんだけど意外と弱かったって事で!
12月14日(金)_d0133815_6381884.jpg
12月14日(金)_d0133815_6383887.jpg
12月14日(金)_d0133815_6385660.jpg


んでー更にヒマなんで久々に自給計算でもやってみたんよ^^
場所は「大きい巣の峰」かな?
結果から言うとねー
経験値 15528125(11.12%)
消費   乳 415
      おでん皿 163
      Jたこ 15

これどう?
HP回復マゾ過ぎるでそ(TωT)ウル
死にたくないからペットの回復補填は高目にしてんだけど
それでもヤバイよね・・・
経験値はこんなモンなんかなー結構必死狩りだよ^^

んで深夜狩り場探してたら【ポケ衛門】sが内諸で
「ぬぬ今通ったでしょ」
やはりポケsも峰大好き♪つかここしかないよね~
↓段狩らせて頂くことになりこれまた必死狩り^^
途中でポケsはジャクムの固定があるんで抜けたんだけど
僕はそれでも必死狩りのもくもく狩りw
んーもしかするとレベUPするかもーと思いつつも眠い><
んでまたやっちゃったよ  タヒ
しかもお守り切れてるのきずかなかった。。。(10%ダウン)
もう泣きそー悔しくてさーw
けどそれでバッチリ目が覚めたんだよねー
めでたくレベUP150!!!朝6時なんですけどナニか?

12月14日(金)_d0133815_6585149.jpg


そのまま朝8時から固定のジャクムだし><
行ってきまーすw
結果はのちほど。
      
by meipomania | 2007-12-15 07:03 | メイポ
<< 12月15日(土) 12月13日(木) >>