まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
1月5日(土)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今日ももくもくとゾンビ狩でスタート!
まさにここは最果ての地って雰囲気だねw
夜中になるとさー頻繁にマクロテストされるんだよねー(ウザッ
ゾンビも遂に1体0.04%の経験値に・・・
どーするかね^^;
マガディア行ったけど超満員!!狩れんわ。。。
んでーちょと興味本意でD子ちゃんへw

1月5日(土)_d0133815_317629.jpg


はい!
チーン;;;

なにも出来やしない><
まだ50レベ代ではムリなんだね^^;

気をとりなおして河童狩りへw
狩れない事はないけどナンかチグハグ&モタモタ
3発殺だからかなーあれ猛ダッシュで近づいてくるから
「ポコッ!ポコッ!!」
でシュリが出らんy
ヘル君のアドバイスを頂きながら慣れてくるとまぁまぁ狩れだしたかな^^

1月5日(土)_d0133815_3212973.jpg


それでも1体0.05%だからー
やはりゾンビ2発で0.04%の方が効率いいみたいだべw
キライだけど60まで粘るかな・・・

最後は突発jkm!
10人PTでグル長やらされたんだけど
まー兵ばかりでなにもしなくてよかった^^かな。
戦闘中のチャットは出来れば避けたいよね;;
無事に討伐できて◎
ポケs兜GETおめー&レベUPもか・・・凄いなぁ~
おいらの手土産は
「セングチュアリ20」
1mしないね(TωT)        ドマイ

1月5日(土)_d0133815_3274661.jpg


皆さんお疲れ様ーー
また機会が有ればご一緒ヨロティク(=゚ω゚)ノ
今度身近な友&ギルメンでやりたいね^^
by meipomania | 2008-01-06 03:30 | メイポ
<< 1月6日(日) 1月4日(金) >>