まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
1月7日(月)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今はね暗奔嘆の強化月間??

今日ぐらいに3次できれば・・・

とか思ってる^^

夜はロイドに行ってみてやはり空いてなくて・・・

それとなく68のソードマンsの狩りを見ていたら

そのお方が墓しちゃったのですかさず狩りはじめたよ^^

@でちょこちょこ来てたから何度も「ご一緒しませんかー」って

全チャするけど間に合わずに消えてしまう><

遂には「oi」って言うたら気づいてくれて「ぬ@@」て返事きた^^

それから一緒に狩りだしてもくもく狩りROM!!

66レベぐらいまで上ったかな??忘れたw

ああ言う人気の狩場ではさー2人で入って狩った方が絶対いいのにねぇw

結構ご一緒しませんかー?は断られるんだよねー^^;

ソロでも使いきれてない癖に。。。(怒られちゃうか

こっちもダメ元で言ってんだけどさ♪

雷6土6で手裏剣投げっぱなで80分ぐらいはもったかなー

3回補充にいって。。。その分、一気にレベも上ったねー

安置てさー睡魔との戦いだよね;;

ある意味疲れるわw

最後、少し河童に行ったんだけどほぼ2発でやれるよーになったねw

ロイドが420  ネオヒュロイドが512 (サクありで

河童は562 (サクありで

安置ないかわりにマナエリたくさん落とす・・・河童

一方ロイドは安置鬼沸きHP回復要らず・・・ロイド

さーどっちに???

1月7日(月)_d0133815_12441696.jpg

by meipomania | 2008-01-08 12:46 | メイポ
<< 1月7日(月) 1月6日(日) >>