まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
1月13日(日)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

はい!
恒例のSDT!!!
今日は一人ぼっちだったので30分ぐらいできりあげw
出たモノは・・・

1月13日(日)_d0133815_581773.jpg


1月13日(日)_d0133815_583176.jpg


以上・・・

じゅんぼぉが狩場を確保できずに楓城へ^^
ここね♪武者沸くとこね♪
沸いてないんだけどね(TωT)

1月13日(日)_d0133815_5104681.jpg


忍頭と上忍だねー
経験値はダメなんだけど一応忍頭ドロップは熱いので^^;
武者沸いたら叫ぼうと思ってたw
jタコ使わないとダメしょぼいね><
そしたらワイワイジャクムでお世話になってるゴゥーsとバッタリ(⌒▽⌒;)
久しぶりに顔みたよーー
また仕事にプライベートに・・・落ち着いたら固定開催しましょーね^^

1月13日(日)_d0133815_5182256.jpg


んでなんと暗奔嘆がjkm兜装備できるよーになったぞ^^
これもPOP確保の為に皆が協力してくれたお陰w
本当にありがとーw ありがとーw

・・・
この可愛い子ちゃん・・・
そーナンパ中♪
じゃないのよ^^;ヘル君だしーヘルだよ(;・_・)・_・)

1月13日(日)_d0133815_521279.jpg


最後に
ギルド&友合同ビサス④
なんと今日アスカcがクリアだよー♪
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
なかなか遠い道のりだったね;;
僕もなかなかクリアできなかったよー
んー良かった良かった^^

で2回戦目でアクシデント。。。
門を閉めるのが早すぎて4人しか入れてない(TωT)

誰だーーー(;`O´)oコラー!

僕ですね・・・
欠片落とすのが早すぎて~ごめん
皆さん本当にゴメンなさい    m(o・ω・o)mゴメンヨ
ぶち壊しだよ・・・盛り上がってたのに~~
以後気を付けますんで許してね;;
1回戦動画載せとくよー

寝る前に暗奔嘆50%まであげて寝た・・・
by meipomania | 2008-01-14 05:31 | メイポ
<< ギルド&友合同ビサス④ 1月12日(土) >>