まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
2月27日(水)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日はねー狩りは無しでw
早速ギルドビサス!
なんと10人でぇ~~~マジか^^
楽しいよねw
2月27日(水)_d0133815_151521.jpg

2月27日(水)_d0133815_1511697.jpg


その流れでワルメンへw
0:30をさかいに落ちる人は落ちて残る人は残って♪
で残り4人になった時みくcのCHに沸いたぁーw
みんなで即効で向かったんだけど墓連発^^;
最後の方で僕も2回ちんで20%オフ><(お守りきれてた)
20%!!!!デカイな;;
まーそれはおいといて実は途中からヨコがきたのよ~
食費弐億っていうDKなんだけど
161レベにもなってヨコとかやってんじゃねーよ(`□´)コラッ!
同じ戦士として恥ずかしいわ。。
2月27日(水)_d0133815_1582812.jpg

と言うコトで戦利品ゼロ!
んもぉ僕なにやってんだよぉ><
僕1人ソロなら諦めもつくけど
みんなで倒したからこそメチャ悔しいんだよね;;
散々待ちに待ってこの結果とは・・・
2月27日(水)_d0133815_214740.jpg

反省会www
金魚の時は厚かましくいくコトだ!!!
知らん人が入ってきても倒したら戦利品は即回収と!
みくc頑張ってたからなー申し訳ない;;
また今度頑張りまそーー♪
by meipomania | 2008-02-28 02:04 | メイポ
<< 2月28日(木) 2月26日(火) >>