まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
3月11日(火)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日はオーロラのラビsが看板だしてくれてるのでいざ!ジャクムwww
12人の2PT♪
ん~~~いいメンツだぁイケルぞぉーー
と思ったら門前入り口でアクシデント;;
昨日やった人達が入れない><あれれ
ジャクムって1日2回だよね???
とオロオロしてたら「入れた^^」
おぉ!!良かった♪
ラピュタからは
じゅんぼぉ
アリ馬場
悪魔神HELL
コーヒー桃
のいr
とトモの紅c誘ってGOGO

3月11日(火)_d0133815_2431358.jpg


がしかし本体入ると陣形が乱れる;;
お互いのグル編成でチャットタヒ連発;;
最終的にはヘル1人となりジャクムゲージあとわずかでチーン
討伐失敗だったのだ><
惜しいの一言だけどコレがジャクムだww
ちんだ僕が言うのもナンだけどね^^

3月11日(火)_d0133815_2481777.jpg


終って反省会w
ラピュタで一番始めにちんだのオレかよ^^;
ちょとマズイね~ソレってwww
桃sも鯖落ちせずに頑張ってたし、のいsも♪
アリとヘルは最後の生き残りだったしw
立場ないねぇ戦士のクセにww
来週頑張ります!
寝よ~~っと(mー_ー)m.。o○ zZZZ
by meipomania | 2008-03-12 02:51 | ジャクム
<< 3月12日(水) 3月10日(月) >>