まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
3月28日(金)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

サクでもザクでもSDTでも無い時間にビサス;;
3月28日(金)_d0133815_9221515.jpg

え~~~と
1戦目で0.91%
2戦目で0.92%
合計  1.83%・・・
寂しぃ限りでございます。。。

そのままトボトボと歩いてエルナスに向かう道中でSDT突入!
鮫MAPだよー♪♪♪
ナニが出るかなー♪♪♪
3月28日(金)_d0133815_9284774.jpg
 

3月28日(金)_d0133815_9291223.jpg

力の書(マント)60%
4次弓sの本     以上
弓の本はのいsにあげよーw
鮫もjタコ焼き無しでも2確殺だ!
移動が遅くなったけど桃マンの効果は有り有りだよw
@次のレベUPでDEXに5振ろうかなぁ~
そすれば攻撃軍手装備できるハズなんだけどw
勿体無いよなぁー手袋・・・

エルナス到着^^
ん?むむむ??
フォックス軍曹の頭の上に電球が・・・
ありゃ。。Qして無かったのかな?それとも最近発生のQ??
やらねばならんねw
3月28日(金)_d0133815_9392778.jpg

・・・
簡単すぎるで;;
多分前から発生してたQだろね;
見落としてた^^;
この間にもぅ1回収集物があるけどSSないので省略。。。
3月28日(金)_d0133815_9405427.jpg

詳細。。。つか要らんわ(∵
3月28日(金)_d0133815_946425.jpg


前PT少しおされたけど
金曜25:00ぅわおs固定ジャクム!!
なんだけど本体2でちんだし;
今日は少しラグったかなー
チャットしない限り大丈夫だと過信しすぎてたかな;
次回頑張りやす^^
3月28日(金)_d0133815_9505632.jpg


暗奔嘆でリブレへとw
そー!
カサンドラのQね!
こんな所に居たんだね^^;
全然知らなかったよ><
花弁集まったらここだよーwww
前日日記のラビsコメみなさい^^b
3月28日(金)_d0133815_9544132.jpg


ラピュタのショ君がガウン持ってたんで
歯翼の粗悪品(ゴメン)と交換してもらたw
ガウンも強化もコレで4回目だ。
3月28日(金)_d0133815_959487.jpg

この書1枚8.5m・・・やや痛ぃかな^^;
3月28日(金)_d0133815_1001772.jpg

うん!
ここまでくると1発目で闇ってくれてありがとーだね・・・
(`□´)コラッ!

ショ君せっかくだけどゴメンね^^;

よっしゃ!
土・日曜日はナニしよーかな♪♪♪

3月28日(金)_d0133815_1012353.jpg

by meipomania | 2008-03-29 10:04 | ジャクム
<< 3月29日(土) 3月27日(木) >>