まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
6月3日(火)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

21:30~ホンテ討伐隊ですw
ですがー
本体始まって即落ち;
スミマセン・・・
RD狩ってビサスに行って2回目普通に門が開いてたのでスッと入ったら
中に1人ポツンと居るではないか^^;
「おーーーーーぃ」
「なんで門のトコ何か落としてはいらんの?」
その人は無言です;;
ムムムゥ・・・チッ!
「もぅええよーだけど今度から気をつけた方がいいよ?」
無念ですけど撤退?しました;
@で考えたらナンで僕が撤退せないけんの?とか思いましたけど^^;
その人も4次の弓sだったからさー・・・
そのぐらいのマナーは分かってるハズだよね。
僕が死んだと思って入ったのかなー・・・
1回分損しました(/ω\*)ウゥ…

話は変わりますけどホンテ始まる前にモイラんトコに行ったら
看板が出てたのですよ^^(ホンテも遂に看板か・・・)
その看板出してる人は僕が初ホンテの時に一緒に囮やった人(ヒーロー)でね^^
ネックレスGETしてましたよ^^ナンか嬉しかったね~w
そー思ってると急に看板降ろしてニッコリ♪
「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪おひさー」     ですよw
向こうも憶えていてくれたのですね。
会話は弾んで殿様の話になってその人はまだ行った事がないとの事;;
168歳ですけど・・・
周りの(先輩達)人に聞いたら180歳になってからだ!
らしい事言われてるらしくて・・・
しかも命中装備も持ってないらしい;
う~~~ん・・・
やっぱり僕は友とか先輩に恵まれてるんだなーと痛感しましたよ。
ジャクム→殿様カエル→ホンテ
ポケsや青sいつも誘ってくれて(・ω・)v Thanks!!★彡
自分がやってもらった分できる限り後輩にもしてあげたいかなーと
その人と話して思いました^^

討伐隊の方は無事に成功でしたw
(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
来週また頑張りますw
by meipomania | 2008-06-04 19:09 | メイポ
<< 6月4日(水) 6月3日(火) >>