まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
6月9日(月) 久しぶりの自給計算
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

月曜日は固定の中国ツアーでございます♪
墓1つ落ちましたがどまぃ^^;
今回初めて気づいた事があります。。。
爺さんと戦闘中にルイネルが召喚されていたという事ですw
皆さん知ってました???
いつも画面右隅でナニをやってるのか分からないまま終了するんですけど
今回は何故かルイネルが見えました^^
6月9日(月) 久しぶりの自給計算_d0133815_9373463.jpg

来週もヨロシクお願いしますねw

深夜に一人ぼっちになったので
自給計算やってみました。。。
ここ最近「峰」が確保できなくて「危険巣」で狩る事も多くて
はたしてどっちが効率いいモノかと思っていたので調度良かったかもです♪

【条件】
1 純粋にソロである(沸かせ要員・HS要員なし)
2 サクチケ有り。
3 みっちり60分狩る。

危険な龍の巣
開始 +293,676,177(58.46%)
終了 +312,725,802(62.25%)
+ 19,049,625( 3.79%)



大きい巣の峰
開始 +312,725,802(62.25%)
終了 +330,872,302(65.86%)
+18,146,500(3.61%)


ムムムゥ・・・
こんな感じですね^^;
職種によってまた差はあるかと思います。
@グル狩りだとまた違う結果もありえますよねw

結果「危険巣」は「峰」よりも経験値は多かったですけどナカナカまぞぃです;;
それと卵・ドランからのドロップはあんまり期待できるモノはないですよね。
逆に「峰」は「危険巣」よりも経験値は少なかったのですが骨龍からのドロップは魅力的です^^


【番外編】
ビサス2回分の経験値です。
開始 +330,993,552(65.88%)
終了 +338,823,552(67.44%)
+7,830.000(1.56%)


ってな感じで昨日は経験値にこだわって狩りしてみましたw
眠気覚ましにもいいかもです^^
でや今晩はホンテです。。。
21:30頃から友チャ切ってると思いますので・・・
by meipomania | 2008-06-10 10:52 | メイポ
<< 6月11日(水) 6月8日(日) >>