まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
6月11日(水)
(・∀・)ノコンチャ!

先日のホンテ戦ですが。。。
前回とまったく同じ場所・同じ時間帯に鯖落ちしました(/ω\*)ウゥ…
本体始まってスグなんですけど今回は皆より少し時間差をつけて
やや遅れて攻撃始めてみたりしてみたけど意味ないか。。。
このままではストレスがたまりそーなので思い切ってリカバリーかけてみましたよ^^;
電気屋サンの話では何時間か掛かるよ!みたいなコト言われてたんですけど
10分も掛からなかったと思います。(C:ドライブだけだったからかな?)
これで大丈夫かな~とか思ってますが。。。
元々回線は強い方だったのでこんなコトになると少し不安になります。

ここんトコ「危険巣」に篭ってます♪
6月11日(水)_d0133815_17565910.jpg

ドロップってのはアレかなー
同じモンスタ倒した数がずぅ~と累積されてある日突然ポロッと出るのかな^^;
でもたまたま骨狩ってて高額マスタリー出てる人もいるもんねー
今まで装備がちょろちょろしか出てなかったけど昨日はマスタリー結構でました。
6月11日(水)_d0133815_1812725.jpg

6月11日(水)_d0133815_1814963.jpg

@AC20にモンマグ20かな。
ACも20と30の価値が全然違うんだもん;
SEみたいに20ももっとドロ率落とせばいいのにぃ・・・
ドランMAPの最高額は暗殺落とすんだっけ???
とまぁこのへんも楽しみにしながら今日も狩りをしますかねw
by meipomania | 2008-06-12 18:11 | メイポ
<< 金曜25:00ジャクムぅわおPT 6月9日(月) 久しぶりの自給計算 >>