まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
遂にっ!!!!
なんか久しぶりの記事のよーな気がするね^^;
先日からこのブログでもメイポ内でも
         ギルド員募集!!!
してみたのですが全く問い合わせがないので止む無く
アルバイト君を2人雇って遂にギルド立ち上げましたw
遂にっ!!!!_d0133815_145442.jpg

現地で雇ったアルバイト君にも
『頑張ってくださいね』
とか励まされて。。。(/ω\*)ウゥ…
とても可愛らしい子達でしたよ^^
バイト代ですが全然分かんないので200kづつで勘弁してもらいましたよ。
それとギルドのマークですが。。。
何度作り直したことか。。。なかなか気に入らないのであります;
削除に1M 登録に5M これの繰り返し^^;
まぁ長たる者はこのぐらいのことでウジウジ言っちゃいけません!
結局完成してみれば
『な~んだ!こんなモンか!』
みたいな雰囲気でしたね^^;
僕以外は全員副マスにしてますw
信用してますので!
変なのは絶対入れないと信じております!
・・・
頼んだよ^^;みんな^^;
実際は元の友チャがギルチャになっただけでコレと言って変化は無いのですwが
まぁコツコツと気の合う仲間で楽しいギルドになればいいかなっと思ってます^^
最終的な目標は『ギルドジャクム』デスネ♪
目標達成する為にメンバの力も借りて頑張りたいと思いますw
こんなホヤホヤのギルドではありますが興味があれば
『じゅんぼぉ』まで内緒でもしてみて下さいな♪
他のギルメンでも構いませんーお話して見て下さい♪
ってコトで『じゅんぼぉ』そしてギルド『LIGHTNING』
これからもヨロシクお願いします!

ぇーと
ジャクム開催してみましたw
目的は『初ジャクムを倒そう』って感じで
まだ未討伐の人にクリアしてもらおうって趣旨です。
今回は3名いたのですが2名討伐生還できました。
はい!(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
まだの人はどんどん誘っていきますので覚悟して下さいねーw
と言うのも5ch開放なので今しかないのです(ちょとオーバー)
こーナンと言えばいいものか・・・
『みんなの力で討伐だぜ!』 みたいな一体感を味わって欲しいのですよ^^;
こんなボス戦はねー上手いとか下手とかじゃなくて『慣れ』なのですよ^^
何度も何度もやってればいつか討伐できますから♪
それで運が良ければ兜GETでしょ♪
この5ch開放の期間はできる限りやりたいなぁーと思ってます。
その為には今回みたくみんなの協力がないと出来ません;;
参加してくれた皆さんありがとーございましたw
と同時に厚かましく次回も参加してくださいね^^;

殿様フェチの会ですが。。。
殿が沸きません。。。
週7回はやり過ぎたかなー^^
けど美味いし楽しいし止められません♪
遂にっ!!!!_d0133815_2443931.jpg

この一番←の人は『マッカーサー隊長』でありますw
『マッカーサー将軍』とも言うw
この人はいつもながらアバのセンスいいんだよなーw
この人見かけたら
『マッカーサーかっこいい♪キャキャー』
と言ってあげて下さい^^
遂にっ!!!!_d0133815_24912.jpg

遂にっ!!!!_d0133815_2492080.jpg

今日は何気に長文になってしまったw
もぅ思い残す事は無い・・・寝もーす!
|・ω・`)おやすみぃ♪
by meipomania | 2008-07-07 02:55 | メイポ
<< 第12回ホーンテイル討伐隊! 業務連絡! >>