まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
ぅわぉPT
おはよー!
8/2 (土)AM1:00~
看板 出しました!
関係者のみんなーヨロシクね。でやぉ仕事頑張りましょ♪学生は勉強しろぉぉぉ♪

看板はちょうど昼ぐらいに出したんだけど
その時は5個ぐらいだったのに夜には満席になってましたね・・・
またコレから大変かもねー
集合したときには7人だったのですが
寄せ集めて11人で討伐しました。
25分ぐらいで終わったそーデス。
武器・兜・マスタリと出てぃぃjkmでしたねw
お疲れサマでした。
来週も看板次第というコトで。。。おねがいします。。。
ぅわぉPT_d0133815_2484497.jpg


久しぶりに兜もらいました^^vThanks!!v

倉庫前でりんと話してたら綺季s通りかかって
ぅわぉPT_d0133815_250469.jpg

花火wwwww
ありがとう!
素直に嬉しかったデスw

さて久しぶりの早朝殿フェチなので早めに寝ます!
|・ω・`)おやすみぃ♪
by meipomania | 2008-08-01 08:46 | ジャクム
<< また・・・ ホーンテイル討伐隊 >>