まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
第18回ホーンテイル討伐隊
騙し騙しながらも通常のマイPCで討伐に挑みまふw
今日は久しぶりの第一囮でし^^
ビショは癒sとふうかsの最強囮PTビショなんで安心です。
インテンション使う間もなくサッサと尻尾も落ちてとーてもスムーズな討伐でしたよ。
今までで一番早い討伐時間だったかもねーw
第18回ホーンテイル討伐隊_d0133815_5545984.jpg

MHの抽選権でした!
しかもポケsが作る籤なんでよめそう♪
1が当たりなんだけど・・・2でした・゜゜・(/□\*)・゜゜・
なかなか・・・遠い道のりだw
いつか当たればいいかなぁと^^騒ぐことは無い♪
リザなし生存~来週も頑張るどぉ!

嫁の鈴が140歳に!
ぇwwww
この前りんが140歳なったばっかりじゃんw
さすがだw僕にはもったいないぐらいやってくれる嫁でし^^
ぉめτ゙㌧♪ ヨク頑張ったねー殿蛙行く準備ヨロスクゥ♪

毎日ギルメンの誰かがレベUPしてるよー♪
頑張ってくれてます。
その調子で!
ギルドjkmやろーぜw
by meipomania | 2008-08-27 06:05 | ホンテ
<< ひさしぶりの ぅわおーPTjkm 第3回LIGHTNINGギルドQ >>