まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
初めてだったね^^
メーカーQやってたら疲れたと言うか飽きてきたんで
暇人同盟でビサスしてきますた!
れもけんもゴゥーさんもjkmは一緒したコトあったけど
ビサスは初めてだったよね^^
昨日のポケsと言い意外と仲のいい友でもビサス一緒したコトない人
たくさん居るかもな~
初めてだったね^^_d0133815_9252913.jpg

英1 投1 弓1 聖1  4人でブッ叩きます♪
初めてだったね^^_d0133815_9272434.jpg

時間は2回戦とも3分ちょいなんだけど
約2名 お墓・・・^^ドマイ
プラント終わった@に足場から降りる間にタゲ外れてファントムの時には
接触しっぱなしww
ヘルも強くなったなぁ~
@これにミクちゃんやアリや紅蓮や龍や百cや魔魔sや風矢k・・・(もっちゃんも^^
ギルメンだけで3分きりたいねぇw
ポケさんきてもらえば確実だけどね^^
ビサスの新しい楽しみ方の一つとして。
またやろうねぇ~~♪
by meipomania | 2008-10-03 09:40 | メイポ
<< 泣・・・ 第23回ホーンテイル討伐隊 >>