まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
第3回ギルドBG
固定の掛け軸Qなんだけど
MAPに飛んだ瞬間に鯖落ち・・・
「ぁーちっちゃいPC耐えれないのかぁ;;」
とか思って戻ってみるとグループ全員皆落ちたらしい。。。

・・・

ネクソンの仕業だ。
さっさと修正してけろ!゚・。(。/□\。)。・゚

ギルドBGですが欠席者続出・・・
助っ人の方々ありがとーね。
お陰で今回も討伐できました^^
第3回ギルドBG_d0133815_6545331.jpg

第3回ギルドBG_d0133815_655880.jpg

今回はキッカリ大親まで吸ってきましたw
v Thanks!! v
また思いついたらやりましょう。

ゴゥーさんと復活MAP行ってきましたよ。
あそこヤバイねーまぢで^^
じゅんぼぉではどーでもいいけど
暗で行けばウマウマかなぁ♪
ゴゥーさんはジェネでドカーン!ドカーン!
暗は手裏剣。。。シュシュシュ・・・シュシュシュ・・・

・・・

ナンと言うかなぁ^^;
狩りだけに関して言うと
投げって地味?と言うかショボい?
しかもチャットもできないぐらいに必死ww
間違いなくココでも吸ってしまったな。
ありがとん♪
今度じゅんで行ってみるねー^^
by meipomania | 2008-10-07 07:11 | メイポ
<< 第24回ホーンテイル討伐隊 包みマニアさん♪ >>