まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
第34回ホーンテイル討伐隊
今回は急遽囮での参加となりました。
このPTだと囮をやった回数は俺が一番多いと思います。
なぜならば当初師匠にホンテに連れてってもらう代わりに
170歳になるまで囮をやるという俺限定ルールがあったのです^^
前にも書いたコトあったけどさ~初ホンテは150歳後半だったかな。
170歳まで必死だったね^^;
ホンテを叩きたくてウズウズ・・・でw
それも今ではぃぃ思い出なのです。
ここまで来れたのも師匠のお陰なのです。

今回は尻尾接触もインテンションで回避できたし
お墓なしだったので囮としては上出来だったと思います。
グルのビショさんPTの皆さんおつさまでした。
第34回ホーンテイル討伐隊_d0133815_3494420.jpg

んでー
ナンと卵(2個目)GETさせて頂きました。
ありがとうございました。
これはめちゃめちゃ嬉しいのです。
第34回ホーンテイル討伐隊_d0133815_351512.jpg

なーにがそんなに嬉しいかと言いますと。
第34回ホーンテイル討伐隊_d0133815_3525522.jpg

これ心臓強化前。
第34回ホーンテイル討伐隊_d0133815_3551249.jpg

これ心臓強化後。
第34回ホーンテイル討伐隊_d0133815_3554971.jpg

おぞましいネックレスだ。
あれれ???
物防と魔防 各+140だよね?
+9と+8じゃん???
まぁ~いっか^^;
けど!
これからまたDEXを120までさげれるので・・・
強すぎる・・・十分過ぎる・・・
190代の人達の火力はもう想像がつきませんww
と言う事で興奮が冷め切れずこんな時間なのです。。。
今日は俺は頭が悪い(バカ)ので午前中バスに乗って病院に行ってきます^^v
6:45発のバスなので今から寝たら起きれないぞ!
って思って更新してみました。
by meipomania | 2008-12-17 04:07 | ホンテ
<< もっちゃん♪ 同一キャラ一覧♪ >>