まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
ついに・・・(/д\)゜o。
ぇーと・・・
ついにギルド追放者が出てしまいました。
ってか俺が追放しました。。。
理由は幾度となく
「挨拶をしよう?」
「挨拶ぐらぃはしよう」
って・・・言ったのにぃ。。。
多分他の人も注意してくれてたと思うんだけど。
追放する前に
「挨拶ぐらぃも出来ないのなら出てもらいますよ?」
と一言ぃぃましたけど駄目でした。
何かご意見・ご質問などあれば内緒でもぃぃし
このブログでもぃぃのでコメしてください。

このギルド作ったのは俺だけど
「俺のギルド」 じゃーーございません。
「ギルメンみんなのギルド」 です。
できればって言うか絶対に楽しくありたぃのです^^
なのでコレからもヨロシクお願いします。
by meipomania | 2008-12-23 12:43 | メイポ
<< 第35回ホーンテイル討伐隊 vs ワルメンボウ >>