まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
じゅんぼぉ完結。。。
こんにちわ。
最後にリア激励のコメントありがとうございました。
ここんとこ何日か色んなコト考えて色んなコト思い出して。。。
『本当に楽しかったなぁ~~』
と噛み締めてました。
けど悔いはありません。
それもこれも皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました。
これにて僕のメイポ人生・・・
第一章は幕引きとします。
友の方々ロクの方は遠慮なく削除して下さいませ。
でや皆さんも元気でリア(仕事・勉強)んでメイポに頑張ってください。
僕も頑張ります。 でやサヨナラ~
by meipomania | 2009-01-12 17:17 | メイポ
<< 第二章の幕開け! ギルド解体・・・そして・・・ >>