まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
ついに80歳です♪
第一目標に到着しましたぁ♪
イヤリングとアイゼンで更にDEX補正がついてウキウキです。
ホムンクルーとスケルトン将軍に篭ってひたすらドロ狙ってました!
ついに80歳です♪_d0133815_1882199.jpg

ついに80歳です♪_d0133815_1885070.jpg

ホムンクルーからはこれ両方落ちるので必死でした^^
ナックルは6個
60%の書7枚
まだまだ道中の強化ではありますが楽しみではありますよね。
まず1個目は+69の良品でしたが一発で闇です。
んで2個目は+68でしたがこれもなかなかの良品。。。
これから以降は標準以下しかドロってません・・・
付けば儲けモンだなーぐらいの気持ちで!
ドロ書連貼りしますが・・・
ついに80歳です♪_d0133815_19341163.jpg

ふふふ。。。
これはもぅ60%じゃないね~
ってかこんなトコで運を使ってしまったか。
キングセントの時は本気強化でいきます!

ぽぅちゃんが居たんでメダルQ手伝ってもらいました。
サッサと出てくれてナイス!
ついに80歳です♪_d0133815_19401413.jpg

毎キャラ恒例ではありますが
そのままビサス退治に2人で向かいますが・・・
やっぱり撃沈。:゚(。ノω\。)゚・。
ついに80歳です♪_d0133815_19413813.jpg

あはっ^^;
バッカニアはビサス戦はナニすればいいんだろう。。。
ぽぅちゃんソロおつーでした♪
by meipomania | 2009-01-26 19:47 | メイポ
<< 200歳達成!(俺じゃない・・・けど お友達。 >>