まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
お久しぶりです。
元気でやってますよ♪
pivoTのIN率落ちてますね・・・
ゴメンナサイ。

メインのじゅんぼぉ復帰して日々送っております。
元友の方々にもロク戻して貰ってありがたぃなーと。
自分から一斉に切ったもんだから中々言い出せなくてね・゚・(。>ω<)・゚・
本当にありがとーございます。

スパsにホンテ誘ってもらったり
クリsにジャクム誘ってもらったり
友・ギルメンでビサス行ってみたり
中々充実したメイポの日々ですね。
2キャラ削除してしまったんだけど
じゅんぼぉ残しといて本当に良かったなぁと今思ってます。

暇な時には
と言うか・・・
ほぼ毎日天狗退治に明け暮れてます。
そー!
砕骨欲しいの!
命中手袋とネオスのおさがり売り飛ばして
見事に砕骨6本・・・ものの10分程で全部闇らせました^^;
6本中4本は一発でしたね・゚・(。>ω<)・゚・
臨時収入だったと思って!
調子に乗りすぎたかなw
靴もクリセントの(青)から(闇)に変更しました。
それも一か八か先に(青)の方、売り飛ばしてからですけどねw
STRが+6あがり移動が-3下がりました。
昔みたいに峰とかでの狩りだと移動速度って戦士にとっては
物凄く大事で効率にも関わってたんだけど
今の復活MAPでの狩りなら-3ぐらいならそこまで影響ないかと思ってます。
骨龍にもブランの単発が42kぐらいまで出るようになり(インレンジ中)
ラッシュ+ブラン一撃 なかなか爽快ですy

この間早朝にキヨsの酔っぱの勢いも借りて
2人で殿討伐してきました^^
Pエリ1300使って1時間半ぐらいかかったなぁ。
途中でキヨs薬の買出しに行って俺に√とらせてくれた。
Thank You!´・∀・)-☆
これでソロもできるって思ったんだけど
今の火力と見合わせて多分3時間↑コース!?
んでPエリも3000個以上!?
ありえんわぁ><
もっと修行積んでから挑戦してみよう思います。
英雄は殿にブランの単発が40k↑出るようになって一人前だと思ってます^^
そんなこんなでこれからも地道に頑張っていきます。
次の更新は190歳です・・・
by meipomania | 2009-03-11 13:31 | メイポ
<< 神殿クエ。 200歳達成!(俺じゃない・・・けど >>