まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
進化系120武器その2
なにこの進化の早さ!!!
もしかして進化これで終わり???
んで何本も闇らせろって???
進化2日で終わっちゃいました♪
進化系120武器その2_d0133815_19163470.jpg

進化系120武器その2_d0133815_19164917.jpg

元が粗悪ってこともあるけど
これ強化する価値ないでしょ(汗
なのでぇ次からは良品ができた時だけ先に強化して進化させるって事ですね。
良品が出来なかったら・・・売るか捨てるか・・・と言う事で。


さぁ培養液が1000個たまったので
進化系120武器その2_d0133815_19262768.jpg

果実の種と交換してもらいました♪
楽しみだねっ^^
進化系120武器その2_d0133815_19285657.jpg

誰も居ないのを確認して一人でこっそりと。。。


うぅ・・・


進化系120武器その2_d0133815_19305192.jpg


こんだけか・・・
だけど初めて見るものが^^なんだろうなw
進化系120武器その2_d0133815_19322415.jpg


ほっほぅ。
ピノキオになれるそうですy
進化系120武器その2_d0133815_19363895.jpg


んでこれから俺はどうすればいいのかな?
by meipomania | 2009-04-06 19:37 | メイポ
<< 暗奔嘆ビサスソロ! 進化系120武器 >>