まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
初体験♪
ピンクビーン倒しに行ってきました!
       見学に・・・

何事もやってみないと何も解りませんからねぇ・3・

とは言うものの自主的に予習はしていたんですけど

動画とか見るのと実際自分がやるのとでは訳が違うし。

d0133815_12515659.jpg


集まったメンツも知り合いばかりで安心しました^^

それとこんな機会に色んな人とも仲良くなれたらいいなぁと思います。

d0133815_12543863.jpg


既に何度か挑戦してる人も居たようなので

やはりココは経験者の意見・情報が最優先されます^^

戦闘開始までの流れはjkmやホンテと同じでした。

戦士軍団が先に入場します。

d0133815_1313640.jpg


まずソロモンぶっ叩きますが状態異常・気絶の嵐です・゚・(。>ω<)・゚・

もうこの地点で万能薬ほとんど使い果たしてしまったと言うね。。。

d0133815_135665.jpg


続いてレックスへと行くのですが

アンテッド発動で墓連発・・・

それからPT編成とリザ。

聖魔さん少なめだったのでチャット死も・・・

もちろんほとんどの人は車輪持参できてたんですけど

使用後はMAPの一番左に着地します。

その度にDKさんは着地地点に待機。

これを何度繰り返したコトか^^; (俺2回;;

d0133815_13111570.jpg


残り時間が少なくなってきたところで@はフギンの反射エフェクトの検証。

そんなこんなでアッと言うまの1時間でした。

ギルドからは俺と龍で参加したんですけど龍は墓なしだったような^^

けど楽しかったなぁ

みんなでナニかするってのが楽しいよ。

次回は7月開催みたいなので仮面ETC集めないとだな。。

それと韓国とは仕様が違うってコトなので韓国の動画見てても意味無いかもですね。

では また ネ♪
by meipomania | 2009-06-21 13:25 | ピンクビーン
<< 暗奔嘆ホンテでびゅ~♪ 死んだら楽になれるのか・・・ >>