まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ:ジャクム( 71 )
ギルドjkm
今日も15:00~2連戦!ギルドjkmやってきました。
墓0 落ち0 問題ナイですねy
d0133815_1945362.jpg

お楽しみの兜ですが1戦目いちよーザクありでKILLしたんだけど兜ナシ。
2戦目は絶対欲しかったのでKILLは確実にポケs(弓)にお願いしたところ

出ましたネ♪

d0133815_19462875.jpg


今回兜取得者 【龍日子】 ハイ!たっちゃんですーぉめτ゙㌧♪
現在兜取得者 【ゴゥー】【鈴】【れもけん】【たかみっく】【龍霧】【龍日子】

マスタリはいつも通りギルメンで今から必要となる人に宅配しときました。

ギルQですがー
まぁ今回も暗殺出ませんでしたね。
けどみんな頑張ってますy
この調子でやってればいつか出るさ!

だいたいいつも同じ場所で虐めにあいます^^
d0133815_19533814.jpg

いつもギルQ中にですね^^
d0133815_19552529.jpg

歯を喰いしばって拷問が終わるのを待つばかりです^^v
んで!
この中で一番多く殴ってたのは実は魔魔sだったよーな気がします^^

ふぉ~~~っふぉふぉ♪

実はドSな魔魔s♪
最近ギルチャ魔魔sおもしろいんだよねぇーw
さぁー200歳目前!頑張ってください!
200歳になったら職位変えさせてもらいますy

女王様 でw

ふぉ~~~っふぉふぉ♪

みんなも魔魔sに続けぇぇぇ!
by meipomania | 2008-12-28 20:07 | ジャクム
接続時間90時間オーバー・・・
ォハヨ-サン☆
ここ何日か門前で看板ROMだった。
たまにチラッと見てたんだけど
時間は空いてても看板だすスペースが無いのが現状で
常時ウロウロしてる人がいて看板の空き待ち!?みたぃな^^
ご苦労な事で・・・
でやっと時間がせまってきたのでアリに看板交代してもらって
メイポを終了しようとするんだけど・・・終了してくれませぬ゚・。(。/□\。)。・゚
真っ暗で背景音だけが流れっぱなし。
3分ぐらいしてやっとアウトできた。
念を押して3回再起動させて本体戦に挑んでみた^^v
メモリ 512MB。。。
このPCで初めてのjkmなんだけど入場で真っ暗;;
多分この状態って他の人から見れば宙に浮いてる状態なんだろね。
チャットの文字変換も遅い;;
けどココまできたらヤルしかないぜw

はい!召還後・・・動けません。。。
雑魚が沸くたびにスローモーション。
友・ギルメンが出入りするたびにスローモーション。
d0133815_912295.jpg

これって凄いストレス^^;
けど皆さんの協力もありで死者なし・落ち1人で討伐できたし!
d0133815_94191.jpg

おつさまでしたー♪
開始前にサクは買えないけどザクは買っときました^^
装備品ドロしょぼいけど兜がでれば大満足でし。
まぁPC新調したらまた看板だしますので
その時はまたよろしくねw
日曜日にギルQも初クリアしたしぃw
(俺いなかったけどね)
ライトニング!のってきたよぉぉ!!!
新人さんもちょぼちょぼ入ってくれてるので
皆さん@のフォローもヨロシクお願いします。
by meipomania | 2008-11-11 09:28 | ジャクム
(*゚0゚)ハッ!!
今日金曜じゃん・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ぅわおPTjkm~中止です。
てか。。。看板が2日前からとなって少しだらけてる&忘れてる・3・
覚えてる人いたらチャットで言ってください^^
「じゅーーん!看板行けーー!」 とw
by meipomania | 2008-09-19 16:15 | ジャクム
ぅわおPT
昼休みに看板だしに行きましたが
土曜AM2:00~も既に出されてるのでやめときました。
というコトで今週はぅわおPTjkmはお休みです。。。
by meipomania | 2008-09-11 13:18 | ジャクム
ぅわおPTジャクム
9月6日 土 AM2:00~僕の可愛い妹が看板出してます。
みんな参加ヨロスクゥ♪

メンツが集まらず・・・
たくさんの人に助っ人きてもらいナンとか討伐できました。
でそのお返しにと後PTに手伝いに行って2連戦。。。
昔はヨクやったけど時間が時間なだけに少し疲れたかも^^
けど楽しかったぁ♪
お土産は無いのです。
d0133815_4532425.jpg

by meipomania | 2008-09-05 09:45 | ジャクム
ひさしぶりの ぅわおーPTjkm
30日 AM2:00~看板だしてます。
参加おねがいしまース!
それと今日ギルメンですがtt取得希望者参加させてもらいます。
共々ヨロシクおねがします。
@は看板が倒れないコトを祈るばかりです。。。

定時よりもかなり早くに開始できました。
もうこの固定も固定じゃないよねぇ~みたいな会話もチラホラ^^
僕が初めてオジャマした時は常に3PTでワイワイ&ガヤガヤww
jkmの固定PT自体が鯖に5か6個ぐらいしか無かったよーな気がします。
看板もポツ ポツ ぐらいでね^^あの頃は良かった♪
それだけ鯖全体のレベルが上がってきてるってコトなんでしょうね。

討伐は成功です。
兜 装備3個 マスタリ3個 まぁまぁではないでしょうか^^
兜 頂きました。v Thanks!! v
ギルドのえびせんがレイ取得できました。皆さんありがとうごじぇます。
あみc落ちちゃったね;;また次の機会に誘いますので頑張ろう!

今PCが2台ありまして今のウチに看板専用キャラ作ってます。
d0133815_21423817.jpg

看板専用なので盗賊で。。
AP振りは全てHPに^^
SP振りは真っ先にダークサイトMAX^^
通路から門前を徒歩で行ければいいのですw
そろそろ行けそうな気もしますが
豚狩るのも楽しいし男の子に話しかけられるのも楽しいし♪
も少し満喫してよーか思ってます^^

ギルメンの悠愛c120歳ビショップになりましたw
ぉめτ゙㌧♪
これからも頑張ってね^^
by meipomania | 2008-08-29 17:30 | ジャクム
ぅわおPT
おはよーサン♪
寝る前に忘れずに看板出しましたよ~偉いっしょ(v_v)でもネ…でもネ…AM3:00開始(゜▽゜)多分無理だよね~と思いつつも一応出しときマス。。。(∪o∪)。。。
by meipomania | 2008-08-22 09:03 | ジャクム
うわおPTじゃくむ。
昨晩眠くて看板の事スッカリ忘れて寝てしまいした。
すいませんでした。。。
んで朝一門前みたんですけどやっぱりダメです。
今日もぅわおPTジャクムは中止かな???
すいません。。。
来週は忘れずに前日夜に門前いきます。
by meipomania | 2008-08-15 18:37 | ジャクム
ぅわおーPT
ォハヨ-サン☆
朝一門前行ったんだけど看板出すスペースがありません。。。
時間は1:30~空いてるんだけど・・・
とりま昼休みにも1回INしてみてきます。
中止の可能性もありデス゚・。(。/□\。)。・゚
では今日も1日頑張りましょう!
引越しの人は引越し頑張りましょう^^v

ぇー
昼と夕方に見に行きましたけど
やはりダメでした。。。
夜にINして主催と話してみますースミマセン
来週は更に早めに見にいきますので・・・
by meipomania | 2008-08-08 08:52 | ジャクム
ぅわぉPT
おはよー!
8/2 (土)AM1:00~
看板 出しました!
関係者のみんなーヨロシクね。でやぉ仕事頑張りましょ♪学生は勉強しろぉぉぉ♪

看板はちょうど昼ぐらいに出したんだけど
その時は5個ぐらいだったのに夜には満席になってましたね・・・
またコレから大変かもねー
集合したときには7人だったのですが
寄せ集めて11人で討伐しました。
25分ぐらいで終わったそーデス。
武器・兜・マスタリと出てぃぃjkmでしたねw
お疲れサマでした。
来週も看板次第というコトで。。。おねがいします。。。
d0133815_2484497.jpg


久しぶりに兜もらいました^^vThanks!!v

倉庫前でりんと話してたら綺季s通りかかって
d0133815_250469.jpg

花火wwwww
ありがとう!
素直に嬉しかったデスw

さて久しぶりの早朝殿フェチなので早めに寝ます!
|・ω・`)おやすみぃ♪
by meipomania | 2008-08-01 08:46 | ジャクム