まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ホーンテイル討伐隊

火曜21:30の固定ホンテです。
洞窟に集合したトコでサーバー障害?かなにかで
ほとんどの人が一斉に落ちました(/ω\*)ウゥ…
INを何度も繰り返してやっと戻れたんですけど・・・
討伐前でよかった~
けど不安は的中;
首1ですでに何人か落ちました。。。
んで終始ラグが凄い!
滞空時間が3秒とかね^^;
3秒止まってて動き出すのって怖いよー;;
そのせいかどうか知らんけど2回死にました^^v
ドロプはMH20なんですが
にゃんこ先生手にするも不発・・・どまぁデス
それと!
2回も死んだクセに本体戦から動画を撮り続けました。。。スミマセン
集団誘惑もバッチリ♪
めちゃくちゃ映像悪いデス;
良かったら見てくださいねw
もうしばらくは動画は撮りませんので^^;
by meipomania | 2008-07-30 03:49 | 動画
今晩もwじゃくむw
看板だしてますー
2ch AM1:00~デス!
挙って参加あれぇえ!

参加者11名
初対面の方もいたのですが
たぶん慣れてる方でしょうというコトでw
ナンと言っても今日の主役は

「白き妖精」さんデス

初ジャクムというコトで緊張もあるでしょうけど
皆で全力でサポートして・・・
結果討伐組で!(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
初で・・・とかいいなぁー
僕なんか4回目ぐらいだったモンねー;;
途中チャットで指示してたんだけど
始めは「妖精s・・・・・・・・・」
終わりの方になると「妖精!・・・・・・」
呼び捨てwwwwwwwwwww興奮状態の僕・・・
まぢゴメンね;;気をつけます。。。ハイ
んで看板からナンやら段取りしてくれたりん♪
気疲れしたんじゃない?おつかれサマでした^^
ドロはなーーーんも無い;;
マスタリ2個だけw
26:00過ぎてたから仕方ないですね。
また機会があればやろーね。
d0133815_3323058.jpg

by meipomania | 2008-07-29 16:46 | ジャクム
ついに結婚♪
朝一番は殿様大ガマ退治なのです。
指輪が消えてるので止む無くDEX手袋で叩くのですが
今日に限ってはどぉーーーでもいいコトなんですw
なぜならば今日という日はりんとの結婚式なのです^^;
待ちに待ちました・・・はい。。。
正確には鈴との結婚なのです!
出席してくれた友そしてギルメンの方々
めいっぱい盛り上げてくれてありがとうごじぇましたw
とても楽しかったです^^
d0133815_2294727.jpg

d0133815_2301114.jpg

d0133815_2303039.jpg

d0133815_2325981.jpg


楓城の忍耐ですが慣れるまでホントにツライんですけど
是非頑張ってみてくださいねw
戦士・聖魔はゆくゆくは週に7回通るコトになるかもしれませんよぉ♪
d0133815_2381134.jpg

by meipomania | 2008-07-28 02:39 | メイポ
リベンジジャクム!

by meipomania | 2008-07-27 08:12 | 動画
ジャクム
看板出しました!
2CH AM1:00~デス。
参加お願いしまーす(^O^)/

僕ごときの主催で集まってくれた方々
本当にありがとーごじぇますw
ポケ衛門様
ヒデ大王様
エルフなな様
たかみっく様
アリ馬場様
悪魔神HELL様
x龍霧x様
vx鏡音りんxv様
葵小唄様
コーヒー桃様
ヘナチョポン様
魔魔卍様
MAGUNUM北斗様
お陰で討伐成功しました^^
先週が撤退という悔しい結果だったので
今回は絶対に討伐したいと思っておりました。
最後かと思って動画チャレンジしてみましたw
画像悪いのですが良かったら見てください^^
d0133815_861766.jpg


終わってりんちゃんにプロポーズしてきました^^
受け入れてもらいましたよ♪
日曜日の夜に式を挙げる予定です。
こられる方は来て下さいねw
ヨロシクおねがいします。。。
d0133815_892230.jpg

by meipomania | 2008-07-26 12:38 | ジャクム
楓城忍耐までの道のり

先日忍耐動画載せたところ
とある人に半分キレ気味に
「その忍耐にいくまでの道が分からないんですが!」
といわれましたので早速載せときます・・・
そんなキレなくても(/ω\*)ウゥ…
by meipomania | 2008-07-26 05:46 | 動画
ぅわおーPTジャクム!
2CH 26:00(AM1:00)~
看板だしてますーヨロシク♪
聖魔のこたc来てもらうよー頼んでマスので皆さんヨロシク!最短討伐目指して頑張りましょ。

1時間ちょい押しで何とか始めれました。。。
たぶん割り込みがあったのかな・・・
討伐はいつも通りな感じで^^
兜もでたしw 夕日s(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
d0133815_5332824.jpg

手伝いに来てくれてたりんの友達のこたcも生還デスw
ホントにありがとーね^^ また来てください♪
檸檬sタイミング的にチャット死かと思われ・・・
懲りずにまた来てください♪
皆さんお疲れサマでした!また来週もヨロシク!
@180歳お祝いの拡声器頂きました。
葵小唄c 戦士トトc デビルアs ありがとうねw
SS撮り忘れました(スイマセン
by meipomania | 2008-07-25 13:11 | ジャクム
楓城忍耐
今更ながら楓城忍耐w
この先には忍頭がうじゃうじゃお待ちになってます^^
ギルメンそして友の人!
高額ドロプを夢見て一度挑戦あれ~~w

で僕はいつもココ!夢幻の間ってトコで狩ってるんだけど
このフスマの先には天守閣ってトコがあって
ソコもなかなかの人気スポットなのです(忍頭と上忍)
んでその更にその先には天守閣最上階ってとこがあって
殿様が待ち構えていますよー^^
d0133815_2415383.jpg

夢幻の間でちんだらまた城外からなので
も1回忍耐をやらねばなりません^^;
天守閣でちんだ場合はまたその部屋で復活なので
忍耐はやらなくてもいいと言う訳デスw

ラビsからBGのお誘いです^^
vThanks!!v
とーってもスムーズで早い討伐なので安心して参加させてもらってます^^
d0133815_2464213.jpg

またヨロシクおねがいしますy
by meipomania | 2008-07-24 20:30 | 動画
最終目標180歳
ついに180歳となりました。。。
皆さんの応援あってのモノだと思っております。
ありがとうございました。
d0133815_430759.jpg

コレからは自主的な狩りは控えて
ギルドの事や友のレベ上げの手伝いとかに目を向けていこうかと思っております。
ギルメン及び友の方々必要であればいつでもマシーンとなります^^
気軽に声を掛けてくださいネ♪
@ボス戦は今まで通り参加させて頂きますが
殿大ガマ退治の方は少し回数を減らそうかと思っています^^;
せっかく誘ってもらって参加させてもらってたのですが。。。
ワガママ言ってしまいますがお許しを・・・

たくさんのお祝いの言葉頂きました。
ありがとうございました。
1つ目の拡声器から内緒が間に合わず
返事がなかった事もあったかと思われます;;
本当に申し訳ありません・・・
SS漏れも多分あると思いますがお許しを・・・

d0133815_4112019.jpg
d0133815_4122739.jpg
d0133815_4133064.jpg
d0133815_41344100.jpg
d0133815_413554.jpg
d0133815_414691.jpg
d0133815_4141810.jpg
d0133815_4142734.jpg
d0133815_4143674.jpg
d0133815_4144658.jpg
d0133815_4145495.jpg
d0133815_415529.jpg
d0133815_4151428.jpg
d0133815_4152240.jpg
d0133815_4154029.jpg
d0133815_4155331.jpg
d0133815_416267.jpg
d0133815_4161135.jpg
d0133815_41629100.jpg
d0133815_4165854.jpg
d0133815_417831.jpg
d0133815_2265642.jpg
d0133815_2271288.jpg


本当にありがとうございました^^
by meipomania | 2008-07-24 04:22 | メイポ
第14回ホーンテイル討伐隊
今回は囮1番手!
最近は1番手も必ず生還してますので^^
まぁふうかs任せですよw
d0133815_1071397.jpg

d0133815_1073018.jpg

見ろ!
討伐直前なのに緊張感の無いウマシカ集団をwww
と思ったらねー
コレには訳があるの♪
d0133815_10102330.jpg

ね♪
なかなか主催も粋なコトをやるではないか^^
@僕は毒ガスの方を吸うの忘れてたんだけど
HP薬の方に効果があるみたいだねw
d0133815_1015353.jpg

討伐は問題なく成功しました。
僕の方もリザなし生存で!
んまぁビショsに守ってもらいました^^
マスタリはMHが不発・・・
TT30がアインs宿り♪(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
ジェネはドロ無し。。。
@粗悪装備がポロポロ・・・
また来週頑張ろっ!

その@は危険巣でもくもくw
180歳まで@1.5%まで狩りまくってサク切れ;んで睡魔に負け;
今日上げてまうぞぉー!
by meipomania | 2008-07-23 10:26 | ホンテ