まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ひさしぶりの ぅわおーPTjkm
30日 AM2:00~看板だしてます。
参加おねがいしまース!
それと今日ギルメンですがtt取得希望者参加させてもらいます。
共々ヨロシクおねがします。
@は看板が倒れないコトを祈るばかりです。。。

定時よりもかなり早くに開始できました。
もうこの固定も固定じゃないよねぇ~みたいな会話もチラホラ^^
僕が初めてオジャマした時は常に3PTでワイワイ&ガヤガヤww
jkmの固定PT自体が鯖に5か6個ぐらいしか無かったよーな気がします。
看板もポツ ポツ ぐらいでね^^あの頃は良かった♪
それだけ鯖全体のレベルが上がってきてるってコトなんでしょうね。

討伐は成功です。
兜 装備3個 マスタリ3個 まぁまぁではないでしょうか^^
兜 頂きました。v Thanks!! v
ギルドのえびせんがレイ取得できました。皆さんありがとうごじぇます。
あみc落ちちゃったね;;また次の機会に誘いますので頑張ろう!

今PCが2台ありまして今のウチに看板専用キャラ作ってます。
d0133815_21423817.jpg

看板専用なので盗賊で。。
AP振りは全てHPに^^
SP振りは真っ先にダークサイトMAX^^
通路から門前を徒歩で行ければいいのですw
そろそろ行けそうな気もしますが
豚狩るのも楽しいし男の子に話しかけられるのも楽しいし♪
も少し満喫してよーか思ってます^^

ギルメンの悠愛c120歳ビショップになりましたw
ぉめτ゙㌧♪
これからも頑張ってね^^
by meipomania | 2008-08-29 17:30 | ジャクム
第18回ホーンテイル討伐隊
騙し騙しながらも通常のマイPCで討伐に挑みまふw
今日は久しぶりの第一囮でし^^
ビショは癒sとふうかsの最強囮PTビショなんで安心です。
インテンション使う間もなくサッサと尻尾も落ちてとーてもスムーズな討伐でしたよ。
今までで一番早い討伐時間だったかもねーw
d0133815_5545984.jpg

MHの抽選権でした!
しかもポケsが作る籤なんでよめそう♪
1が当たりなんだけど・・・2でした・゜゜・(/□\*)・゜゜・
なかなか・・・遠い道のりだw
いつか当たればいいかなぁと^^騒ぐことは無い♪
リザなし生存~来週も頑張るどぉ!

嫁の鈴が140歳に!
ぇwwww
この前りんが140歳なったばっかりじゃんw
さすがだw僕にはもったいないぐらいやってくれる嫁でし^^
ぉめτ゙㌧♪ ヨク頑張ったねー殿蛙行く準備ヨロスクゥ♪

毎日ギルメンの誰かがレベUPしてるよー♪
頑張ってくれてます。
その調子で!
ギルドjkmやろーぜw
by meipomania | 2008-08-27 06:05 | ホンテ
第3回LIGHTNINGギルドQ
今回も開始前まで人数が揃うかどうか微妙だったけど
6人ちょっきりでナンとか開始できました。
だけど1段階で1人落ちてしまい多分再INできなかったんでしょうねぇ
終了です^^どまぃ
また来週頑張ろうね^^

ギルド員ページも遂に2ページ目に突入だw
とろりc りんごc きゃーぃc 魔魔s 入隊です。
ぁみゅにゃc 皇汪c 入隊です。
みんな仲良くヨロシクお願いします。
魔魔sは最年長(レベ)ですぞ^^頼りにしてまふw

アリ160歳になりました。
ぉめτ゙㌧♪ 
慌てず焦らず今まで通りで頑張って下さい。

友のアスカc120歳ぉめτ゙㌧♪
なんか最近峰に篭ってるなぁとか思ってたら
100~120までアッという間だったねw
スキル取頑張ってねw

久しぶりに小唄c130歳ぉめτ゙㌧♪
復帰だね~みんな待ってた思うよ~
殿様いけるまでは頑張ってもらわないとね^^
IN率下げたら駄目だよぉ
いつでもリザの実験台になるからwお墓した時はお願いしますwww

HELLホンテ初討伐ぉめτ゙㌧♪
お墓なしというコトで凄いじゃん。
チキってたか(爆
ゲストだったと言うことで残念だったけど
またいけるよーに変身セットは準備しておこうw
ネックレスGETまで頑張れ!

んで僕はと言うと
週末はいつも通り「殿様フェチの会」です。
平日の回数を減らした分だけ楽しさも倍になったよーな気もするね^^
たまにメンツが揃わない時もあるけどそれはそれで
違う人にきてもらったりとかで新鮮さもある。
忍耐ができて一撃に耐えれればきて欲しいかなーw
命中はあんまり気にしなくてもいいと僕は思うんだけどな~
なぜなら僕も始めはMISSだらけで参加させてもらってから♪
そんな固いコトを言うメンバは居ません^^ぃぃ人ばかりでw
また次回もヨロシクねー^^
by meipomania | 2008-08-25 18:00 | メイポ
ぅわおPT
おはよーサン♪
寝る前に忘れずに看板出しましたよ~偉いっしょ(v_v)でもネ…でもネ…AM3:00開始(゜▽゜)多分無理だよね~と思いつつも一応出しときマス。。。(∪o∪)。。。
by meipomania | 2008-08-22 09:03 | ジャクム
有言実行!
昨日ホザいてしまったので
今日早速投げでレヴィアタンに挑戦ですw
HPが3800なのですが・・・
お構いなしで!
d0133815_2853100.jpg

ぃぃ感じ~~!!
d0133815_294231.jpg

あぼ~ん゚・。(。/□\。)。・゚

d0133815_2101554.jpg

ぃぃ感じ~~!!
d0133815_2112410.jpg

あぼ~ん゚・。(。/□\。)。・゚

永遠とコレを何度も繰り返してるうちに
サクザク時間も過ぎてしまい・・・
やがて心も折れてしまいフテ寝デス;;
おやすみ・・・
by meipomania | 2008-08-21 02:14 | メイポ
新顔。。。
なるみんs新しく入隊ですw
皆さん仲良くしてあげて下さい♪
女キャラだと勝手に思い込んで逢いに行こうとした愚か者どもwwww
恥を知れぇぇぇ!!!!!!!
僕は男だと知ってましたハイ♪
by meipomania | 2008-08-20 17:46 | メイポ
暗とりんが♪
フェイクを求めて篭ってます゚・。(。/□\。)。・゚
運よく?2体やりましたがドロならず。。。
d0133815_1334396.jpg

ふぅ~
投げで倒した方が出やすいとか^^;
そんなの関係ないよね・・・
その前に投げだと一撃に耐えれないかな。。。
試しに投げで廻ってみよーとw
死んだらリザ要請します!

暗がちょー久しぶりにレベUP!
仲良くりんも一緒に140歳だ^^りんヨク頑張ってる♪ぉめτ゙㌧♪
d0133815_1385261.jpg

本当はりんの頭の上にLEVEL UPの文字があるはずなんだけど・・・
さすが母上様のPC。。。SSボタンの反応が遅いんだね;;
これからも暗は適当に遊びながら育てていきます。
お祝いの言葉ありがとーごじぇました。

d0133815_1416823.jpg
d0133815_14162840.jpg
d0133815_14163922.jpg
d0133815_14165167.jpg
d0133815_1417046.jpg
d0133815_14171267.jpg

by meipomania | 2008-08-20 14:18 | メイポ
代打!
フェイク30が欲しいなぁ・・・
買うとめっちゃ高いんだろーなぁ・・・
って友チャで話してると朗報!
レヴィアタン?名前違うけ?
あのー青龍のことねw
ドロプするらしい♪
早速MAPを廻るけど沸かない;;
てかライバルも多い;;
何日間か地道に廻ってみよーかな^^;

そんなこんなしてたら殿蛙のヘルプ要請w
青sの代打だったのかな^;
で・・・
またやっちゃった゚・。(。/□\。)。・゚
d0133815_2374150.jpg

休憩中にラッシュが暴発。。。
どーもスイマセン;;
これなんでだろうなー^^;
普段はなんともないのになー^^;
殿の時だけ^^;
以後気をつけます。
by meipomania | 2008-08-19 02:42 | 殿様大ガマ蛙
第2回LIGHTNINGギルドQ
やっほー!
2回目のギルQです。
みんな個々で参考サイトなどで勉強してきてますw
いけそうだねぇ~
僕がモタモタして開始時間少し遅れましたけど
無事に開催できました^^
第一段階~少し時間かかったけど
流れはスムーズでしたよねw
続いて忍耐もサッサと皆でこなして余裕ではないか^^;
で前回問題だった4つ像の前にアイテム並べるシーン・・・
鬼門です゚・。(。/□\。)。・゚
今回はアイテムを拾い忘れた?かなにかで足りなかったみたい;;
あえなくリタイヤ。。。
反省点としては敵倒してアイテム拾うMAPは誰か1人の人に決めてやってもらいましょう。
また勉強して来週こそはクリアしよーねw
おつかれサマでしたー♪

僕のラブコールに紅蓮がやっと答えてくれました。
紅蓮 風矢くん 入隊ですw
条件付ではありますがそれを忘れさせるぐらい盛り上げていくので
紅蓮 風矢くん ヨロシクねーw
深夜にはビショの百c入隊ですw
廃集団へようこそー♪
女の子なのでやや緊張しますが^^;
早く皆と慣れて楽しんで下さい。 ヨロシクねーw

メンツ的にもギルドjkmやれるかと思ってます。
学生が夏休み終わったら予定してみましょうかね。
jkmだけではなく僕の頭の中ではギルドでの
催事たくさん計画しております^^v
みんながある程度のレベルまできたら色々やりたいと思ってますのでw
レベ上げとか皆で協力してじゃんじゃんグル狩りしましょう!
じゅんぼぉは固定以外はグル狩り要員なので遠慮なく活用して下さいねw
xSABANNAxは今のとこビサス専用要員ですwDKが居なくて困った時には遠慮なく言ってね^^
o結城晶oは30以下のギルQ要員ですのでお構いなく。
暗奔嘆は可愛い彼女とデート用です(マテ

ギルドにキテくれるって事は
本当に有難くて嬉しいことなんですけど
ほとんどが元ギルを抜けてキテくれてます。
できればソコでのトラブルは避けてもらいたいのですけど。
僕も今までに経験したことだけど今度は立場が違います^^;
でギルメンに問いかけられました。
「もし今のギルメンが抜けると言ったらどうする?どんな気持ち?」って。
ハッ!としましたねー・・・
誰かが抜けるって言い出した事を想像しましたよ。
全く考えてなかった訳じゃないけどやっぱり
「寂しいやら悲しい」ですよね。
始めは感情だけで引き止める?よーな気がします^^;
けど抜けるにはやっぱり理由があるはずだよね。
その理由が僕がギルドに対してやってきた事以上に大きなモノであれば
諦めて快く送り出すしかないのかな~と;;(想像)
まぁ以前に自分がギルド抜けた時のことを思い出すとねー
なんてヒドイ辞め方をしたんだ!って今頃になって後悔してます。
もっと・・・
お互いにヨク話し合って辞めればよかったかなーてね。
けどどうせメイポやるならクヨクヨしてるよりは
毎日面白おかしくギルメンともワイワイが一番っしょ^^
今までもコレからも変わらないキャラでやりますよーw
ギルド抜けるのもギルドを選ぶのも最後は本人意思だ!
なるべく抜ける人がいないよーに頑張ろうっと^^

最近記事が長いね・・・
by meipomania | 2008-08-18 12:07 | メイポ
うわおPTじゃくむ。
昨晩眠くて看板の事スッカリ忘れて寝てしまいした。
すいませんでした。。。
んで朝一門前みたんですけどやっぱりダメです。
今日もぅわおPTジャクムは中止かな???
すいません。。。
来週は忘れずに前日夜に門前いきます。
by meipomania | 2008-08-15 18:37 | ジャクム