まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
思いつきでもぃぃではないか♪
ぇー
銀cがギルドに入隊です。
ヨロスクねw
ぼぉーとしてたらポケsがヒマそうだったので
すかさず殿でもと誘ってみました^^
OKだったのでメンツ集めたはぃぃけど。
ちょとまだキツかったねぇ;
何時から始めたか忘れたけど朝6:00まで叩いてました。
d0133815_2313463.jpg

みんなからの入隊のお祝いですぞw
俺も初めて誘ってもらった時のことを思い出しながら叩いてました。
なかなか狩りだけじゃモチベーション保てないもんね。
たまにこんなコトもぃぃでしょ?
みんなのレベが上がれば討伐時間も短縮できるしぃ。
ドロはドマだったけどまたいつか行こうねーw
俺 墓1でした・・・


火曜日の固定のホンテですが今回に限ってイベントホンテとして
まぁ全然知らない人も居たりのワイワイガヤガヤ^^
2回ぐらい画面が止まったんだけど乗り切れました。
d0133815_2384911.jpg

んでナンと!
龍が囮もなんなくこなして
ついにネックレスGETしましたwww
ぉめτ゙㌧♪
タナボタ?
ぃぃのです!
GETできればナンでもぃぃのです!
次は卵だねぇ~
19時PTでもまれてきなさいw


んーと12月31日です。
今年もギルド・友達・各固定のみなさんお世話になりました。
楽しくメイポできたのもみなさんのお陰です^^
来年もヨロシクお願いしまっす。
でやー良いお年を迎えてくださーぃ。
俺は明日から自分探しの旅に出ます・・・|∀・)|彡 サッ!!
by meipomania | 2008-12-31 02:48 | メイポ
ハッキングぅ?
ビサスで落ちるとかあり得んなぁ~とか思いながら
深夜にじゅんでビサスしにINしたんだけど
また2戦目で落ちた(/д\)゜o。
その時にこんな表示が・・・
d0133815_11404024.jpg

ぇ!
俺がハッキングしてるってコト?^^;
そんな知識も知恵もございませんが。。。
その@も何度も鯖落ち繰り返し。
せっかく火曜のイベントホンテ楽しみしてるのにぃ;;
この↑表示でたコトある人居ますかぁ?
少し不安だなぁ・・・
by meipomania | 2008-12-29 11:44 | メイポ
連投稿・・・
夜の部でINしたらナンと!
もっちゃんがビサスに行けるそうなんで早速向かいますy
俺・・・暗の時80とかじゃクリアできなかったんだよねぇ;;
けどもっちゃんは一発クリアでした!
この差は・・・テクニックか・・・
d0133815_1102541.jpg

2回戦目は急にPCが再起動してしまぃ鯖ダウン。。。
スミマセン(/д\)゜o。

れもけんも足場の↑から攻撃なんて素敵♪
龍は・・・さぼってなかったよーデス♪
よよsは久しぶりの再会だったねw
昔jkm1PT一緒に行ったの思い出しました^^

牛!年内にギルメン全員ビサスやろうぜー!
夢の秒殺ビサス!だぞぉ。

jkm看板娘の紫だけど
母上様にそろそろPCを返さなくてはいけませぬ(/д\)゜
なので今みたぃに決まった時間に行けなくなるかもです。
どっちにしても看板は俺が出しますので^^
多少の時間の前後はお許しを・・・
で 2009年 1月4日(日)はjkmどんなですかね?^^
このブログ見てる人はココで返事してもらってもぃぃし
@はまたINした時に聞いてみよー思います^^
でや今日は早めに。。。   |・ω・`)おやすみー♪
by meipomania | 2008-12-29 01:25 | メイポ
ギルドjkm
今日も15:00~2連戦!ギルドjkmやってきました。
墓0 落ち0 問題ナイですねy
d0133815_1945362.jpg

お楽しみの兜ですが1戦目いちよーザクありでKILLしたんだけど兜ナシ。
2戦目は絶対欲しかったのでKILLは確実にポケs(弓)にお願いしたところ

出ましたネ♪

d0133815_19462875.jpg


今回兜取得者 【龍日子】 ハイ!たっちゃんですーぉめτ゙㌧♪
現在兜取得者 【ゴゥー】【鈴】【れもけん】【たかみっく】【龍霧】【龍日子】

マスタリはいつも通りギルメンで今から必要となる人に宅配しときました。

ギルQですがー
まぁ今回も暗殺出ませんでしたね。
けどみんな頑張ってますy
この調子でやってればいつか出るさ!

だいたいいつも同じ場所で虐めにあいます^^
d0133815_19533814.jpg

いつもギルQ中にですね^^
d0133815_19552529.jpg

歯を喰いしばって拷問が終わるのを待つばかりです^^v
んで!
この中で一番多く殴ってたのは実は魔魔sだったよーな気がします^^

ふぉ~~~っふぉふぉ♪

実はドSな魔魔s♪
最近ギルチャ魔魔sおもしろいんだよねぇーw
さぁー200歳目前!頑張ってください!
200歳になったら職位変えさせてもらいますy

女王様 でw

ふぉ~~~っふぉふぉ♪

みんなも魔魔sに続けぇぇぇ!
by meipomania | 2008-12-28 20:07 | ジャクム
久しぶりのビサス。
皆さんー年末らしく過ごしてますか?
ボーナスなんか出てウハウハ^^
って会社はなかなかナイか。。。
俺はボーナスなんかありません!
しかも年末に向けてどんどんヒマになっていくという・・・
まぁ人並みに年を越せればぃぃのですy

久しぶりにDKでビサス行ってきました。
とは言ってもHB要員ですね^^
なかなかレベも上がらないしw
d0133815_952393.jpg

もっとビサスの戦利品ぃぃモン出ればぃぃのになぁ・・・
でも昨日はSD頂きました^^v
しかし暗はSDまだ3しか振ってないのですw
トリプルスロー30の為にSPたっぷり貯金してるんですよ~
確か18ぐらい貯金あったかな・・・
トリプルスロー30が付いて火力みてそれからまた残りのSP使い道考えます^^
まぁいつになるコトやらですが(/д\)゜o。

今年最後の週末ですぞー
大掃除しましょー!
とりま洗濯終了したので干してきます。
by meipomania | 2008-12-27 10:03 | メイポ
第35回ホーンテイル討伐隊
今年最後のホンテです。
近接火力PTで無難にお墓なく討伐できました。
今年最後にお墓は回避できてホッとしてます^^;
討伐時間もかなり早かったみたぃですね。

討伐隊の皆さん今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。。。
最後なので動画撮ってみました。


英の先輩のくろs・・・(/д\)゜o。
d0133815_2285515.jpg

可愛いので盗撮してしまいました。スミマセン^^

さっ!今日はクリスマスイヴ・・・
イヴってなんだよぉぉぉお!イヴって・・・

・・・
でやまた明日ーバイバイw
by meipomania | 2008-12-24 02:37 | 動画
ついに・・・(/д\)゜o。
ぇーと・・・
ついにギルド追放者が出てしまいました。
ってか俺が追放しました。。。
理由は幾度となく
「挨拶をしよう?」
「挨拶ぐらぃはしよう」
って・・・言ったのにぃ。。。
多分他の人も注意してくれてたと思うんだけど。
追放する前に
「挨拶ぐらぃも出来ないのなら出てもらいますよ?」
と一言ぃぃましたけど駄目でした。
何かご意見・ご質問などあれば内緒でもぃぃし
このブログでもぃぃのでコメしてください。

このギルド作ったのは俺だけど
「俺のギルド」 じゃーーございません。
「ギルメンみんなのギルド」 です。
できればって言うか絶対に楽しくありたぃのです^^
なのでコレからもヨロシクお願いします。
by meipomania | 2008-12-23 12:43 | メイポ
vs ワルメンボウ
そろそろ寝ようかなぁ~とか思ってたら
龍がワルメン見っけたそうで^^
ぉめτ゙㌧♪
俺が駆けつけた時には既に龍が結構削ってたんだけど
いざ2人で討伐開始ですy


ちょくちょくMAPに人が来るのでヨコされそーでハラハラ^^;
ヨコにも遭遇せずに無事に討伐できましたーw
ドロは・・・
d0133815_201139.jpg

まぁ龍が見っけたワルメンだから龍に任せます。
多分誰かへ宅配が届くコトと思います^^
d0133815_215170.jpg


動画見た感じ。。。
斬ファンの人には申し訳ないぐらい俺って邪魔だよね^^;
せっかく龍がカッコヨク斬ってるのにぃ
俺剣振り回してるだけwww
また次の機会があったら俺はカメラマンに徹して龍にソロさせます♪
by meipomania | 2008-12-23 02:33 | 動画
面白おかしく♪
こんな時間です・・・
21:00頃落ちて爆睡してしまぃ目が覚めての更新です^^
今回のギルドjkmなんですが開始が1時間近く遅れました。
俺たちは時間厳守で集合して準備してるのに
前PTは割り込んだ挙句に遅延・・・
出てきたらと思い着地点で陣取り確認しました。
2人(投げと聖魔)が
案の定あいさつもなく逃げていきましたねエ。。。
ゴー先生が追いかけてSS撮ってくれました。 Thanks☆
さすがと言うか抜かりがナイよね^^
拡声器で叫んで謝罪してもらおうかとも思いましたが止めときました。
ギルド名聞くとホンテ固定に同じギルドの人がいましたので・・・
少しガッカリしましたね・・・
ギルドってそーいう事ですよね。
1人が非常識なコトをすればそのギルドの人全員が同じ目で見られるのです。
と自分に戒めた出来事でした^^

d0133815_462845.jpg

jkm2連戦 9人で討伐(2) 兜(2) おつさまでしたy
兜2回とも出ましたね^^嬉しい♪
2回目は一番→の岩陰に落ちてました。あんなトコにも落ちるコトあるんだねエ・・・
ドロ大漁でみんなにお土産が行き渡り最高でした^^


今回兜取得者 【たかみっく】【龍霧】
現在兜取得者 【ゴゥー】【鈴】【れもけん】【たかみっく】【龍霧】

この調子でみんなに回しましょう^^
討伐参加ありがとうごじぇました。次回もヨロシクねw
d0133815_475471.jpg


その割り込み遅延のせいもあって全てのギルドイベントがずれてしまいます。
ギルQは1回しか出来ませんでした(/д\)゜o。
箱全部壊したよーに見えたけど?
ドロは特にナニもなし^^;
d0133815_4103960.jpg

楽しけりゃそれでぃぃのですy
少しずつギルドポイントも上がってます。
頑張ろうぜ!
龍担当大臣おつさまでしたー次回もよろw
たっちゃん いたる所で 「LIGHTNING」 ありがとね^^ センスぃぃぞ!

ワイワイ・・・今日はなんだ!?なんだ!?
とりまエリニアに集合だそうですが。
ワイワイえびるあい!
d0133815_4201082.jpg

えびるあい!ぃぃねエー沸き沸きだしぃ。
みんな叩けるし♪
ゲスト2名加えての8人でやったのですが
またもや入賞できず(/д\)゜o。
って入賞は6位までなんだよぉ^^;
次回こそは!
ワイワイはギルメンと友でやってますので
じゃんじゃん友の方も参加して下さいね^^
まぁ今回はM-1やってたからROMが多かったんだけど。。。
d0133815_424578.jpg

ハイ!表彰式ですy
入賞者の皆さんぉめτ゙㌧♪
主催ゴー先生おつさまでしたぁーまたよろw

by meipomania | 2008-12-22 04:36 | 動画
もっちゃん♪
晶でショーワをウロウロしてたところに・・・
d0133815_125867.jpg

むむぅ・・・
この可愛ぃ子ちゃん・・・
あれ! LIGHTNING!!
もっちゃん♪
おろろぉ~ぉ嫁に行く準備?
話してたら変な気分になってキタ^^;
ので狩りに出かけます。
もっちゃんとグル組んでD子なのですが俺自身はまだマゾイんだけど
経験値的にはウマイねw
もっちゃん強いしぃ!
お墓したついでに親分いくのですが
d0133815_12103028.jpg

やっぱり^^
親分当てないと吸えないのでバックエルボーで当てて逃げようとするんだけど
とりあえずMISS。。。何回かお墓して諦めました。
も少しレベ上げてチャレンジしてみます。

じゅんの振り替え完了しました。
命中かなり下がるのですが今んとこレベ的に差し支えないかと^^
d0133815_1244102.jpg


DEXの補正は
兜+10 目+3 鼻+7 首+37 鎧上+6 鎧下+16 靴+12 マント+8 イヤリング+12 指輪+3 ですね。

暗奔嘆は兜を昇華(UG途中)にして目 鼻 マント イヤリング はそのまま使えるので
兜+12 目+3 鼻+7 首+1 全身鎧+26 靴+9 マント+8 イヤリング+12 指輪+3 @スカドラは篭手に+6 ですね。

もぅ攻撃力あげるには軍手と武器!
昇華のUG次第というトコです。
じゅんの方は俺なりに頑張ったつもりだけど
暗奔嘆はサブだしぃ^^この辺でぃぃかなーとw
参考になればぃぃかと思いました。。。

さて世間様はクリスマスムードで一色ですy
街も所々でイルミネーションが

ウザイ!!!

どいつもコイツも西洋文化に侵されやがって(/д\)゜o。
たぶんクリスマスも普通にINしてるコトだろうな・・・
去年もそうだったしぃ。
気分だけでも。
クリスマスまでクリスマスソング載っけていきますy

by meipomania | 2008-12-19 13:13 | メイポ