まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
ついに80歳です♪
第一目標に到着しましたぁ♪
イヤリングとアイゼンで更にDEX補正がついてウキウキです。
ホムンクルーとスケルトン将軍に篭ってひたすらドロ狙ってました!
d0133815_1882199.jpg

d0133815_1885070.jpg

ホムンクルーからはこれ両方落ちるので必死でした^^
ナックルは6個
60%の書7枚
まだまだ道中の強化ではありますが楽しみではありますよね。
まず1個目は+69の良品でしたが一発で闇です。
んで2個目は+68でしたがこれもなかなかの良品。。。
これから以降は標準以下しかドロってません・・・
付けば儲けモンだなーぐらいの気持ちで!
ドロ書連貼りしますが・・・
d0133815_19341163.jpg

ふふふ。。。
これはもぅ60%じゃないね~
ってかこんなトコで運を使ってしまったか。
キングセントの時は本気強化でいきます!

ぽぅちゃんが居たんでメダルQ手伝ってもらいました。
サッサと出てくれてナイス!
d0133815_19401413.jpg

毎キャラ恒例ではありますが
そのままビサス退治に2人で向かいますが・・・
やっぱり撃沈。:゚(。ノω\。)゚・。
d0133815_19413813.jpg

あはっ^^;
バッカニアはビサス戦はナニすればいいんだろう。。。
ぽぅちゃんソロおつーでした♪
# by meipomania | 2009-01-26 19:47 | メイポ
お友達。
今日嬉しいコトがありました。
「じゅんぼぉ」
の頃の友ロクがいっぱい戻ってきました。
ボォーとしている俺に声かけてくれて有難うございました。
これからもヨロスクお願いします。
レベル上がったら高レベの方々遊んで下さいね♪
最後に
「ヘナsは人の話を聞けwwwwwww」っと。以上!
ヘナs内緒Thanks☆・:.,;*
# by meipomania | 2009-01-25 02:35 | メイポ
新しい門出に。。。
70レベを境にはじけてます。
ギルド作りました。
d0133815_954731.jpg

できれば「LIGHTNING」とか「LIGHT」
とか組み合せたかったんだけど
なかなか思いつかなくて・・・
これ「栄光」って意味なのです。
他にも候補はありましたけど即決しました。
ギルドマークはニコちゃん顔で皆仲良くできればと思ってこれにしました。
動きはしないんだけどギルド表が寂しすぎるので
「じゅんぼぉ」と「暗奔嘆」入れました^^
未練タラタラっぽいけど・・・お飾りです。
そんな感じで形になってきました。
頑張りますー♪
ぁ!
@ギルメン・友の方々
これからもチャットでは
「じゅん」
と呼んで下さい♪
# by meipomania | 2009-01-24 09:17 | メイポ
こんちくゎぁぁ!
元気で頑張ってます!
3次転職しました!

バッカニア,,,,(゚ω゚)

とぉーても楽しみにしてました。
d0133815_2255554.jpg


ぁ!
まずはジャクムの兜装備する為に人気集め^^
一昨日まで人気4・・・でした。:゚(。ノω\。)゚・。
人気クエできる限り頑張って20まで上げました。
その際手伝ってくれた愛cありがとぅ。
呪われた人形集め大変だったね^^;

次にフリマに待機して一気に50超えました。
龍~色んなキャラで駆けつけてくれてありがとぅ。

続いてヘル~同じく色んなキャラで駆けつけてくれてありがとぅ。
卓球小僧が居なかったような気がしたけど^^;

続いてヘルのギルメン(りぃーちゃん?)んで友の友の方。ありがとぅ。

そんなこんなで「あっ」という間に装備できるようになりました。
皆さんありがとうございました。
帰り際にトトcとばったり会って・・・コレまた上げ逃げ^^
ありがとうございました。
まぁ~じんわり来た1日でした。。。


バッカニア!
そう3次スキルです。
どの職でも同じコトが言えるのですが
振っていく順番で狩り効率も変わってきますよね。

難しい・・・

効率も大事だとは思うんだけど
まず飽きるのが一番怖いかなーと^^
んでとりあえず
3次主要攻撃スキルを2つ上げてみました。
んで実際攻撃力(火力)などを見て決めようかと^^
d0133815_2227374.jpg

d0133815_2228612.jpg

まだ2体対象・・・
攻撃速度も1秒に1発ぐらい?
けど気がたまり次第で発動できます。


d0133815_22331343.jpg

d0133815_22333116.jpg

バスターよりは火力高いけど
なにせトランス状態でしか発動しません;;
再使用にはかなりの待機時間があるのです。

やっぱりバスター先上げで合間でエネルギーチャージも上げる。
って感じ?かな。
とりあえずバスターMAXにしようと思います。
たまにトランスで飽きずに狩れそうな気がします。
と言うコトで近況報告でした^^バイバイ
# by meipomania | 2009-01-22 22:43 | メイポ
第二章の幕開け!
こんにちわ。
『じゅんぼぉ』
の兄の
『じゅんぼぅ』
と申します。。。
皆様には弟が大変お世話になった事と聞いております。
誠に有難うございます。

弟のキャラ 『じゅんぼぉ』 『暗奔嘆』 『結城晶』 が
これからINする事は多分ありません。
弟のこのブログやメイポ話を聞いてると
とても楽しそうだなぁ~と思ってました。
で!
これからは僕が継続していこうと思っております。
d0133815_17321891.jpg

こんな僕でも構ってくれる人がいれば
どこかでお会いした日には一緒に遊びましょう^^
まぁ弟が引退して喜んでる人もいるみたいですけど・・・


・・・

・・・

『じゅんぼぉ』に『じゅんぼぅ』などと言う兄はいません・・・
バカ!!!!!
などと言いたい人は先着10名様まで受け付けます。
コメントに
バカ!!!!!
と書いておいてください。

第二章の幕開けです!
こんな状態で終わるようじゃ九州男児じゃねー!
今度は『じゅんぼぉ』や『暗奔嘆』は居ないけど
また一から出直します。
んでぇまたギルド作ります!
今は亡き「LIGHTNING」よりも
もぅーっと!もぅーと!
楽しいギルド作ってやるぜーーーー!
元ギルメン・元友の方々
どこかのMAPで偶然に出会える事を楽しみにしてます^^
# by meipomania | 2009-01-12 17:47 | メイポ