まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
じゅんぼぉ完結。。。
こんにちわ。
最後にリア激励のコメントありがとうございました。
ここんとこ何日か色んなコト考えて色んなコト思い出して。。。
『本当に楽しかったなぁ~~』
と噛み締めてました。
けど悔いはありません。
それもこれも皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました。
これにて僕のメイポ人生・・・
第一章は幕引きとします。
友の方々ロクの方は遠慮なく削除して下さいませ。
でや皆さんも元気でリア(仕事・勉強)んでメイポに頑張ってください。
僕も頑張ります。 でやサヨナラ~
# by meipomania | 2009-01-12 17:17 | メイポ
ギルド解体・・・そして・・・
ギルド解体しました。
そしてメイポ引退します。
今までお世話になったギルメンそして友の方々
本当に有難うございました。
とても楽しかったです。
このブログも今週いっぱいで封鎖しようと思ってます。
ナニか言いたいコトとかあれば書きこんで下さい。
コメ返はしませんので・・・
# by meipomania | 2009-01-07 07:00 | メイポ
PC復活!
SP3と俺が使ってたナニかのソフトが干渉してたと言うことでした。
処置としてSP2に戻して更新はやらないと^^
詳しくは分かんないけど。。。

先日のギルドjkmの結果です。
今回兜取得者 【みゅみゅ】【○ケ】 
現在兜取得者 【ゴゥー】【鈴】【れもけん】【たかみっく】【龍霧】【龍日子】【みゅみゅ】【○ケ】

次は魔魔さんが確定で
それ以降は参加回数の多い順で渡していきますねw
じゃんじゃん参加しよー♪
# by meipomania | 2009-01-06 17:12 | メイポ
また・・・PC・・・
はぁ。。。(/д\)゜o。
俺のPCどうなってんだ。
急にシャットダウンする・・・
何度もそれを繰り返してるウチに破損ファイルがみつかりましたと・・・
けど調子ぃぃ時はこんな感じで^^問題ナシw
も少し様子みてみますー

ギルドjkmおつさまー♪
開始に遅れて迷惑かけますたー
スミマセンですた。

512MBでもやれない事はないけど・・・すんごいストレスでした^^
いつ落ちるか分からんかったので
戦利品の回収と抽選はゴー先生に任せときました。
兜は2回戦とも出てたのかな?
誰でもぃぃんで兜取得者教えてくださいねー
誰か分かんないけどぉめτ゙㌧♪^^
もちょとPCみときます。。。
# by meipomania | 2009-01-04 20:45 | メイポ
あけおめ♪
d0133815_20563738.gif


はぃ!
あけまして
おめでとぅございますー♪
旅に出てる間に新年のコメありがとぅござぃました^^
こちらこそ今年もヨロスクおねがぃしますねw

【帰宅して思ったこと】
①やっぱりウチ(地元)は寒い(/д\)゜o。
②飼ってる金魚が生きてて良かった。
③シャンプーとトリートメントはやっぱり『Dove(ダヴ)』がぃぃ。
④ボロ家(大家さんに失礼)でも一応落ち着く。

【1/4 明日やる事】
①洗濯
②カレンダー交換
③身内の子供にお年玉を配る
④宝くじが当選してる事を祈りつつ確認。
⑤年賀状チェック。
⑥ギルメンがたくさん居たらギルドイベント。

ってな感じで明日の24時まで正月気分を満喫しよーかと思います。
でや今年もリアもメイポも頑張りましょう!
# by meipomania | 2009-01-03 21:21 | メイポ