まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
12月13日(木)
うほーぃ!
今日は疲れたかな・・・
なんて事は言わずにカキカキ♪
まずはメインのじゅんぼぉレベUPだ!149♪
AP振ってもさーあんまり火力の差は分かんないんだよね・・・・
それを体感する為にも時々パニック撃ってみたりとかしてんだけど
今日のMAXは75kだったねー
もっと出てもいいような気もするんだけど(TωT)ウル
仕方ないか^^;

ラッシュだけどコレまたお粗末xx
ダメージはおまけみたいなもんなんだけど;;もちょとねぇ~

んとジャクムPTの【ジョーッジ】sが150レベになったんだw
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
追いつきそうで追いつけない><みんな頑張ってるなー♪

夕方ぐらいにソロビサスやってきたよ
所要時間は25分!まだまだ縮められるなーがんばるど^^
ドロップはレイ30~のいsにあげちゃった^^
まだ宿してないマスタリーは何個か持っててもいいでそ^^;
成功を祈る!!

遅い時間に消えた森でヘル君とのいsでグル狩りw
ヘル君がうまぃて言うてたからいいでそー
峰が確保できん時はココにいるからまたきてなー♪

んで締めくくりは・・・来ましたよ~ついにこの日が!
サブのサバンナのビサスデビュー(パチパチ
攻撃はねーたまに3ケタ?!でてたね;;
恥ずかしい限りで^^;
まーいけるやろ~て思ってたらタヒ
なんだよーギリギリまで頑張ったのに~~(TωT)ウル
ファントムにやられちゃったよ><悔しい
その代わりと言う訳でもないけど手伝いきてくれてた
【龍x紅蓮x騎】sが商標GETで^^
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
んまー楽しかったから♪明日に繋がる♪かも^^
12月13日(木)_d0133815_2472897.jpg
12月13日(木)_d0133815_2473833.jpg
12月13日(木)_d0133815_2474768.jpg

by meipomania | 2007-12-14 02:49 | メイポ
<< 12月14日(金) 12月12日(水) >>