まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
12月15日(土)
こんちゃーw
うーんねもい><
日記書いて仮眠とるぞ;;
予定通りワイワイジャクム開催で・・・
寝ないで直行=3
16人PTで望みましたぞい^^
12月15日(土)_d0133815_1205215.jpg

今日はラグも少なめでいい感じ♪
が腕落とし終わり本体戦へ入ってから墓連発><
ビショップやられるとガタガタと陣形が崩れだす。。
その中グル長は必死でチャットで人員を入れ替え大変だよ・・
僕はとてもじゃないがムリだねw
12月15日(土)_d0133815_1261897.jpg

12月15日(土)_d0133815_1264156.jpg

んで生き残りが5人ぐらいになった時・・・チーン
ちんだ><
チッチッと吸い込まれた感。
ジャクムでちんだのはこれで2回目だ~まだまだ修行が足りんな^^;
でまーそのアトも墓続いて遂には2人に!
DKのkikisとパラの久住s
多分、本体3の半分ぐらいのHPは残ってたとの事。
なんと2人討伐したんだよねw
すげっでしょ?ありえん^^;
やぱ強いと言うか経験豊富と言うか・・・
心底オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!  だねw
僕もまた1つ勉強なたぞ^^

でエルナスではなしてる内に【ジョーッジ】sが僕の150レベUPを
拡声器で叫んでくれてその場に居たPTの人達にも暖かい言葉たくさんもらって><(嬉
みんな~あんがとー;;
これからもヨロティク(=゚ω゚)ノ
では寝もすw
12月15日(土)_d0133815_12212757.jpg

つか文字読めない・・・・・
by meipomania | 2007-12-15 12:25 | メイポ
<< 12月15日(土) 12月14日(金) >>