まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
12月17日(月)
こん^^
今日はナニしよーかなー♪
と夕方仕事キリつけてINしたけど誰も居ない(TωT)
峰も空いてなくて・・・
ヒマやからレッドドラゴンとグリフォンを狩りに♪
どちらもch1周する間に2匹ずつ沸いてくれたよ^^ラキー
12月17日(月)_d0133815_3344947.jpg
12月17日(月)_d0133815_3345781.jpg

で仮眠とって再度IN!
するとネコsがジャクムだよーてw
んーしまった><寝なければよかったー><
仕方ないので狩りへw
これまた峰あいてなす。
1人で狩るの半寝タヒするのでギルの【コーヒー桃】sとグル狩り^^
癒し系の桃sは優しいなー♪とか思いつつアッと言う間に26時w
桃sは墜ちたんだけど1人でナニしよかー(TωT)
もう眠いしソロビサスでもして寝るか!
普通にやって2回目ん時・・・・墜ちた(TωT)
クソぉ~も少しなのによ~><
最近またよく墜ちだしたぞい・・フリマでもよく墜ちるしなぁ
なんかヤバイの前触れかな・・・
最後にボブクエして人気+1頂いて墜ちますた♪
墜ちる時ネコsもレッドドラゴン狩ってたかなぁ~
12月17日(月)_d0133815_3453811.jpg

by meipomania | 2007-12-18 03:46 | メイポ
<< 12月18日(火) ジャクム初心者編 >>