まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
12月19日(水)
仕事終らせてIN!
ギルメンIN無す(TωT)
なんて寂しいギルドなんだw
22時過ぎてるってのによ~
んま少ししたらみくcとアリsがきたけどもうおねむ><
なんでじゃろー半寝タヒしたから墜ちちゃったw
ちゅうコトで内容なし・・・
あーヘル君が117なったて言うてたなぁ(がんばb

それと動画撮れるようにしたぜv
とりあえずビサスでテストしてみるから^^
ソロ狩りで撮影してブログに載っけるまで一通りやってみたから♪
テストなんで即消したけどねw
成功したとして皆の了解とれればユーチューブ載っけるか???
んー違う楽しみできたよww
ジャクムでの撮影は勇気がいるなぁ・・・
by meipomania | 2007-12-20 10:38 | メイポ
<< 12月20日(木) 12月18日(火) >>