まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
2月8日(金)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日は18:00からジャクムの看板ROM!
@はずーとテレビでも見てたよ^^;
いつもぉ世話になってるばっかりだから
これぐらいの事やんないとねw
それとこのPTは僕がACを取得した時のPTなんだ!
恩返しの気持ちもこめてねw

んまーありえん程の大混雑;;
こりゃ早々に5ch開放してもらわないと・・・

2月8日(金)_d0133815_612682.jpg


時間は押し押しになったけど
あっさりと討伐成功!
皆さんおつ!ヾ(。・ω・)ノ゚
兜も出たし♪スキルも拾えた人も居たし♪良かったなw

2月8日(金)_d0133815_623888.jpg


2月8日(金)_d0133815_624851.jpg


2月8日(金)_d0133815_625975.jpg


2月8日(金)_d0133815_63127.jpg


抽選でダイモン当たり!
(>ω・)アリガ㌧♪
@-ポケsから重大発言!!!
日曜日に結婚するそーです♪
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
念願の結婚・・・
良かったですねー
一時は諦めかけてたのに^^
式では盛大に盛り上げてあげますよんw
更に強くなるなぁ^^;

2月8日(金)_d0133815_682142.jpg


暗奔嘆を1つレベ上げて寝もす!
また明日~~~
つか明日から4倍タイムだぞいw
リブレの奥地では今夜から狩場争奪が始まってたよー;;
by meipomania | 2008-02-09 06:10 | ジャクム
<< 2月9日(土) 2月7日(木) >>