まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
2月26日(火)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

金が無いから暗奔嘆のジャクムクエ^^
2月26日(火)_d0133815_12093.jpg

夕方だったので誰も居なかったので1人でやっちゃったw
第一段階
鍵集めのみに集中して残り時間9分でクリア!
第二段階
忍耐・・・(苦手
前回(じゅんぼぉ)の時はナンと6時間かかったんだよね><
今回もある程度覚悟してたんだけどアッサリ1時間ちょっとでクリア!
思ったより全然早くて良かったよぉ♪
2月26日(火)_d0133815_125663.jpg

2月26日(火)_d0133815_1252966.jpg

ボケ茄子はグッタリ^^;
無事に火の目GET^^
2月26日(火)_d0133815_1261758.jpg


夜にINしなおすと壊龍中段確保w
はじめは地味に安置してたけど・・・つまんない
喰らいながらもなんとか60%か;
時間25%稼いでたのがウソみたい><
HPが3500になるまで卵狩りは続く。。。

狩りばっかりじゃつまんない(いつも思ってる)んで楓城へw
まぁアリとヘルが一緒にきたけど武者沸くといいなぁ~
と思って1chに行くと。。。
2月26日(火)_d0133815_12164963.jpg

出た~~~~(= ̄▽ ̄=)V
倒し方もナンも知らないままグルだけ組んで投げ3人立ち向かうも
撃沈・・・
幽霊のまま次にMAPにきた人に譲っちゃったよ;;
ちょと動画とか参考サイトみて勉強してリベンジいくぞぉ!!!
by meipomania | 2008-02-27 12:23 | メイポ
<< 2月27日(水) 2月25日(月) >>