まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
3月8日(土)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近ギルドでブームになりつつある楓城^^
老いも若きも挙って忍耐へw
倒せないにしても一度は殿様に会っておこうという趣旨だよね。
その前に少し忍頭狩り!
みんなで寄って集って魔魔sから吸い取っちゃった♪
3月8日(土)_d0133815_053464.jpg

んで本日のメインメニューだw
3月8日(土)_d0133815_054291.jpg

とまぁこのブサイクな麻呂の顔を拝みつつも通常ジャンプで越えれるか??
余計なコトを・・・
3月8日(土)_d0133815_056305.jpg

初めてご対面のギルメンもいたんだけど
せっかくここまで来たんだからとちょっかい出した瞬間(爆笑)
3月8日(土)_d0133815_0583045.jpg

ぅはー
めっちゃ怒られてるしwww
凄いかぉだね~
3月8日(土)_d0133815_0593018.jpg

たぶん
もーしばらくはこの部屋にはみんなも近寄らないでそーねw

この流れでジャクム忍耐まだのギルメンも一斉にジャクムクエへw
みんなヤル気MAXだよーw
いい雰囲気だーw
その間に僕は金歯をちょこちょこと集めてたんだけど
みんな早いのよ^^;
最後の人でも1時間以内だったよね^^
ビックリするわー♪
なにせ僕はメインのじゅんぼぉの時には6時間かかった男だからww
まだみんなの分を集めてたと思うんだけど
ジャンプボタン撃沈><
チャットしよーもんなら
cccccccccccccccccc・・・・・
ちょw
今日はもうムリだ;
明日買い替えるから^^
ジョイパットは消耗品だー
2ヶ月に1回交換しましょ(1980円
by meipomania | 2008-03-09 01:10 | メイポ
<< 3月9日(日) 3月7日(金) >>