まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
4月13日(日)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ぁー
狩っても狩っても経験値上らないねー;;
160歳でコレだから先々思いやられるわ^^;
みんな頑張ってるしおいらも頑張ろうーとw

砕骨!未だ出ないね;;
つかさーフリマにも何本かしかないよ・・・
もちょとドロ率あげてほぢぃーなーw

最近ビサスで必ず1回はぉ墓する><
ナンなんでそーねー^^;
ナンで死んだか分からない死に方ばかり。。。
集中力が足りてないかなー♪

なんかボヤキばっかりだね^^;
ゴメンね;

しゃー!
青龍MAPで少しもくもく!
ですがー
出たのは体力兜60%;;(青ワイパンから
4月13日(日)_d0133815_1265434.jpg

夜に峰でもくもくするけど
ダメだーナンもドロしない;
もうドロはいいや!無心で狩ろう^^
最近26:00過ぎても狩ってんだよーw
ここから170歳までのおいらの廃っぷりに乞うご期待!!!
それまでにATK+120オーバーの砕骨を作らねば・・・(まだ言ってる
by meipomania | 2008-04-14 12:14 | メイポ
<< 4月14日(月) 4月12日(土) >>