まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
5月24日(土)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

本日は看板ROMなぁ~りぃ~♪
で!
25:00には他の新参看板が出てたのですが
1PTだったのかなー(ノω・、)  更にめちゃ押し;
@から出した方だから文句は言えないのだが
開始時間しか書かないのなら45分前後で撤退するべきでは???
とボヤいてみる|・ω・`)

金曜日26:00ぅわおーPTじゃくむ!
5月24日(土)_d0133815_917997.jpg

初心者が1人いましたが無事に生還しましたネ^^おめめw
TTが出なかったけどドマイ;これるなら来週もくると出るかもですネ♪

眠くて落ちたんだけど
ビサスしてない事に気づいて再度IN^^
これは必ずやっとかないとねぇ~
5月24日(土)_d0133815_9203747.jpg

たいしたモンでなくてもぃぃのですw
経験値と薬確保ですネ!
でや『殿様フェチの集い』に行ってきまーw
by meipomania | 2008-05-24 09:32 | ジャクム
<< 5月25日(日) 5月23日(金) >>