まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
こんにちゎww
ある日突然Windowsが立ち上がりません;;
ったくナニが起きてるんだろうか。。。
またリカバリしてセキュリティツールをインストールしてSP3のインストールで失敗><
これの繰り返しwwwww
マイクロソフト社とソーテック社の不具合などなど探りながら
いろいろやってみますがダメですね^^;
まずサービスパック3がインストールできません;
途中まではいくんですけどねぇ・・・
電気屋さんに聞いてみたところ
「お宅のよーな症状の不具合はまだ聞いたことないです」だってw
なのでー
今度は電気屋からSP2を借りてきて入れてみよーかなと^^;
自動更新でSP3に切り替わるよーであれば意味ないけど。。。
しばらくは安定しないけどナンとか騙し騙し頑張ります!
てか週末がもったいなかったな~;;
by meipomania | 2008-06-22 15:32 | メイポ
<< PC復活記念殿様ガマ退治らしぃ♪ 金曜26:00固定ジャクム >>