まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
今晩もwじゃくむw
看板だしてますー
2ch AM1:00~デス!
挙って参加あれぇえ!

参加者11名
初対面の方もいたのですが
たぶん慣れてる方でしょうというコトでw
ナンと言っても今日の主役は

「白き妖精」さんデス

初ジャクムというコトで緊張もあるでしょうけど
皆で全力でサポートして・・・
結果討伐組で!(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
初で・・・とかいいなぁー
僕なんか4回目ぐらいだったモンねー;;
途中チャットで指示してたんだけど
始めは「妖精s・・・・・・・・・」
終わりの方になると「妖精!・・・・・・」
呼び捨てwwwwwwwwwww興奮状態の僕・・・
まぢゴメンね;;気をつけます。。。ハイ
んで看板からナンやら段取りしてくれたりん♪
気疲れしたんじゃない?おつかれサマでした^^
ドロはなーーーんも無い;;
マスタリ2個だけw
26:00過ぎてたから仕方ないですね。
また機会があればやろーね。
今晩もwじゃくむw_d0133815_3323058.jpg

by meipomania | 2008-07-29 16:46 | ジャクム
<< ホーンテイル討伐隊 ついに結婚♪ >>