まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
接続時間90時間オーバー・・・
ォハヨ-サン☆
ここ何日か門前で看板ROMだった。
たまにチラッと見てたんだけど
時間は空いてても看板だすスペースが無いのが現状で
常時ウロウロしてる人がいて看板の空き待ち!?みたぃな^^
ご苦労な事で・・・
でやっと時間がせまってきたのでアリに看板交代してもらって
メイポを終了しようとするんだけど・・・終了してくれませぬ゚・。(。/□\。)。・゚
真っ暗で背景音だけが流れっぱなし。
3分ぐらいしてやっとアウトできた。
念を押して3回再起動させて本体戦に挑んでみた^^v
メモリ 512MB。。。
このPCで初めてのjkmなんだけど入場で真っ暗;;
多分この状態って他の人から見れば宙に浮いてる状態なんだろね。
チャットの文字変換も遅い;;
けどココまできたらヤルしかないぜw

はい!召還後・・・動けません。。。
雑魚が沸くたびにスローモーション。
友・ギルメンが出入りするたびにスローモーション。
接続時間90時間オーバー・・・_d0133815_912295.jpg

これって凄いストレス^^;
けど皆さんの協力もありで死者なし・落ち1人で討伐できたし!
接続時間90時間オーバー・・・_d0133815_94191.jpg

おつさまでしたー♪
開始前にサクは買えないけどザクは買っときました^^
装備品ドロしょぼいけど兜がでれば大満足でし。
まぁPC新調したらまた看板だしますので
その時はまたよろしくねw
日曜日にギルQも初クリアしたしぃw
(俺いなかったけどね)
ライトニング!のってきたよぉぉ!!!
新人さんもちょぼちょぼ入ってくれてるので
皆さん@のフォローもヨロシクお願いします。
by meipomania | 2008-11-11 09:28 | ジャクム
<< 歯医者さん♪ 3連休。 >>