まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
ギルQって♪
午後からPCを購入する為に
福岡まで出かけました♪
中古ですけどぃぃモンみっけたよーw
火曜日に到着予定です♪
これで少しはテンション上がります^^
まぁそれはいいんだけど日曜17時はギルQ。。。
急いで帰宅したぃんだけど渋滞゚・。(。/□\。)。・゚
ギルメンのみんな待ってくれてありがとぅ。
しかも慌てて参加したのでイヤリングの事スッカリ忘れて
暗で参加してしまった・・・
篭手外れて武器もない。。。ピコピコハンマーでの参戦です^^;
スイマセンでした・・・
ギルQって♪_d0133815_0354298.jpg

始めは遅刻したこともあり
凹み気味でボチボチやってたんだけど
ギルメンが必死でやってて元気付けようとしてくれてるのも感じつつ
俺も頑張ろう!って気にさせてくれましたw
ギルQって♪_d0133815_0383574.jpg

相変わらずヨク意味の分からないままなんだけど^^;
少しずつクリアしながら勉強していきますねw
ギルQって♪_d0133815_0395071.jpg

この一体感は気持ちがぃぃです。
ギルド作って良かったなぁーと♪
つくづく思った事でした^^
ギルQって♪_d0133815_0414181.jpg

もちょと役に立ちたいなぁ^^;

その流れでゴゥーs主催の
ワイワイ健太!
よし!ここは負けられないぜー!
賞品も出ると言う事で俄然やる気満々♪
ケンタごときにコンボ回して大人気ないな^^;
ギルQって♪_d0133815_048397.jpg


結果ですが♪
1位 龍霧
ギルQって♪_d0133815_0492038.jpg

2位 れもけん
飯ROMだったらしくSSなし・・・
3位 じゅんぼぉ
ギルQって♪_d0133815_0504713.jpg

4位 悠愛
ギルQって♪_d0133815_0512355.jpg

ぉめτ゙㌧♪
てか賞品まで準備してくれたゴゥーさん。ありがとう!
かなり面白かったぞ!
さすが主催慣れしてるよ^^
また開催してよね?

って事でこれからは~
ギルQ担当大臣     【龍霧】
ワイワイ健太担当大臣   【ゴゥー】
でお願いしよーと思いますw
ギルド催事なので皆さんできる限りで参加と協力をお願いします!
各大臣は補佐官をつけてもぃぃと言うことですのでwww
頑張ってね^^
by meipomania | 2008-11-17 01:00 | メイポ
<< (TヘTo) 歯医者さん♪ >>