まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
春が来た♪
待ちに待ったPCが到着ですw
てか佐川急便の兄ちゃんに電話で起こされたしー♪
配線完了してメイン電源!

ポチッ!

・・・

シーン。。。

むぅぅぅ・・・
この度は新品でのお買い上げなんですけど。
こりゃクレームの電話しかないな!チクショーめ!

「ゴラア!!!!何日も待たせやがってこのザマかぁーーー!!!」
「責任者出せーーー!!!!!このやろう!!!!」

とは言っておりません。
実際は

「ぁ!もしもし~じゅんぼぉと申します。お世話になってます」
「今日PC届いたんですけどメイン電源が入らないんですけど」
「ナニか考えられる事ありますでしょうか?ヨロシクお願いします」

んで担当者に代わる間にスイッチを連打してたら

ウイ~~~~ン

あれ!動いた!
どーしよ!!!
とか考えてるうちに担当者が電話に出たので
恥ずかしいけど一部始終を正直に話すと
本体の電源を複数のソケットから取るとそんな事もあるかもだそうです。
なので本体だけは壁の差込1個から単独で取りましょう!
と言う事でした。。。

「クレーム」のはずの電話が何故か「有難う御座いました」
で終わってしまった^^;

春が来た♪_d0133815_2142230.jpg

完璧だ!
これで心置きなくホンテにも行けるわy


日曜日17時と言えばギルQです。
俺が今日ビックリと言うか感心した事~
ギルQ担当大臣の龍がさー
めちゃ詳しくて指揮をとって立派だったの。
大臣になって勉強したんだねぇ~
とても頼もしい限りでお父さんは嬉しかったですよ^^
これからも皆を引っ張ってくれなー♪ヨロスク

春が来た♪_d0133815_221335.jpg


それと同時にみんなも忍耐やら次の段取りやらで
テキパキ!テキパキ!
凄かったよー
俺はと言うとナニしたっけ??^^;
無駄口?ふふふ^^
まぁー最後にアイツ倒す時ぐらいは役に立たないとなー
と思いつつ超接近戦で頑張ろうと思ってたんだけど
勢いがいいのは始めだけwwwwwww
万病薬持ってきてなかった^^v
ウロウロ ワナワナ たまに逝きそうになり・・・いつの間にか終わった。
あう;
最後の宝箱も60%の書が出たのに
消費MAXで持てない・・・
「おーぃ!誰かココの書・・・○▲◇%&$#」
時間切れ~(泣)

本日の教訓
①消費はなるべく空けとこう。
②万病薬セットしとこう。
                                でいいかな^^
by meipomania | 2008-12-01 02:35 | メイポ
<< 第32回ホーンテイル討伐隊 久しぶりの蛙♪ >>