まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
真面目な話♪
こんにちわ!
今日は立場上真面目な話を。。。
立場上ね^^
ギルド作って約半年が経とうとしてまふ。

(゚∀゚d)

早いもんだねぇ~
んで!
最近とぉーてもぃぃ雰囲気だし~
いつまでも今みたぃな感じでぃたぃ訳ですよ。
んで!
俺は一回初心(ギルド作った頃)に戻りましたw
ハイ!いきますよー!

【LIGHTNING ギルド員加入条件】
①ヨコ・詐欺しない人。
②挨拶のできる人。
③IN率バリ高!

だったと思う・・・^^;
この3つをみんなが守っていてくれるなら
いつまでも楽しく盛り上がっていけると思うのデス。
まぁ①は別に当然のコトだよねぇ。
んで③は少しあいまいではあるが全然みんなOK!
で最近俺が思うところが②なのです。
俺は加入した人には信用して副を渡します。
信用してってコトはどぅいうコトかと・・・
ウン!
「その人は変な人・ヤバそうな人とかはギルドに入れたりはしないだろう」
と信用して副を渡してる訳です。
逆に言えば
「↑の3つの加入条件を満たしてる人しか入れたりしないよね」
って信用してる訳です。

ギルドに加入したのなら
「ヨロシクー」とか「新入りです」とかナニか言ってくれないと
俺も含めて他の人は分からない訳(/д\)゜o。
これも普通なら常識なんだけど・・・
なので誘って入れた人も始めはフォローしてくれると助かります。
@加入後挨拶できない人とか居たら注意してあげよう。
俺からみたらギルメンに挨拶しない人なんかは気持ち悪いのですが;;
注意してもダメな場合は止む無くギルドを出てもらいます・・・
それもこれも今の雰囲気を壊したくないからw
楽しくやっていきたいのですw
必ず言いたいコトは分かってくれたと思ってます。
ナニか意見などもあればコメ下さい^^
ギルメンの皆ヨロシク頼みます。。。

@昨日枠60まで上げときました!
ぃぃ人じゃんじゃん入れてあげて下さい♪
今日は立場上こんな記事になりました。。。バイバイ
by meipomania | 2008-12-16 12:42 | メイポ
<< 同一キャラ一覧♪ 行事満載♪ >>