まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
200歳達成!(俺じゃない・・・けど
こんにちわぁ!
久しぶりです。。。
今回は自分の記事ではありません^^
とーても身近な人がついに200歳に到達しました。
200歳達成!(俺じゃない・・・けど_d0133815_1616177.jpg

そぅ!
英の先輩でもあり師匠であるポケsです。
ぉめτ゙㌧♪
残龍のおもてMAPには色んな人がお祝いに駆け付けて
200歳の瞬間をみんなで分かち合いました。
と同時に英の高レベ軍団も一緒に狩ってて

ラッシュ+ブラン一撃

で骨龍をざっくざっくと狩ってました。
いやぁ~かっこ良かったねぇ~w

200歳達成!(俺じゃない・・・けど_d0133815_1624196.jpg


ポケsには「じゅんぼぉ」が4次したての頃から世話になってて
ここは「じゅんぼぉ」でお祝いに行くしかない!
と思ってですが・・・
そのまま行っちゃいましたw
ロクはみんな消しちゃってますが
それでもロクを送ってきてくれた方ありがとうございます。
気持ちだけで十分ですy
PivoTが4次したらまた遊んで下さいね。
ワガママばかりで・・・スミマセン・・・

ポケsこれからも弓とDKの育成頑張って下さい。
俺も頑張ります♪
んでいつまでも嫁さんと仲良くね♪
200歳達成!(俺じゃない・・・けど_d0133815_16323418.jpg

by meipomania | 2009-02-08 16:35 | メイポ
<< お久しぶりです。 ついに80歳です♪ >>