まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
神殿その2
ソロの時はここに篭ってます。
ライカも時間で沸きます。
神殿その2_d0133815_1911392.jpg

忘却の守護隊長たちが結構沸き沸きなのです。
隊長がたくさん・・・
ここで狩りしてるとナイト時代のマゾさを思い出しますね^^;
接触が1.7k前後
被ダメが3.0k後半~4.0k前半
単純に一発食らったら乳1個消費ですね。。。
それでも篭る訳は
1 まだコイツのドロップ品が分からないから。
2 経験値
殿メンバにも現地で会ったんだけど
同じく篭ってるよーで。。。
ライカも同様ですね。
まだまだナニをドロップするのか分かりません。
そのメンバは既にいい物ドロしたみたいなんだけど勿体つけちゃって教えてくれませぬ^^;

ここに篭りたくなるよーなもの

らしぃです♪

頑張ろうっと。

経験値なんですけど
これは昔と同じでマゾくても経験値! みたいな^^
隊長の攻撃は何種類かあるんだけど
俺が一番恐れてるのは。。。

鉄の拳

まぁ普段はボオーとしてる隊長たちです。
神殿その2_d0133815_19274570.jpg


しかし何気に一発食らわすと・・・
見てコレ! 戦闘態勢に!(ファイティングポーズ)
神殿その2_d0133815_19295816.jpg


んで鉄の拳を大きく振りかざします・゚・(。>ω<)・゚・
神殿その2_d0133815_19305824.jpg


この地点で軟弱な俺は歯を食いしばってMISSを祈るばかりです。
しかし・・・
ズドーン!!!
打ち下ろしのストレートは地面までも砕いてしまうのです。
神殿その2_d0133815_19324976.jpg


とまぁ
ややオーバーな解説ではありましたけど
こんな痛い思いをしてでもここに篭る経験値とは!
神殿その2_d0133815_19384527.jpg


+17650

以上です。
今夜も篭ります♪
by meipomania | 2009-03-27 19:43 | メイポ
<< 神殿その3 神殿クエ。 >>