まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
神殿その3
ドロ狙いの忘却篭りも疲れてきました。
ってか最近ドロ異常じゃないですか?
骨でも狩ればマナエリ・Pエリはどんどん増えていくしね。
マナエリなんかは、あっという間に2000個ぐらいたまってしまいます。
Pエリもフリマ相場ぐぅ~んと下がるか、もう買う必要もなくなるかもですね^^;

まずライカからのドロップで確認できたもの。
神殿その3_d0133815_4394761.jpg

粗悪ですが・・・
多分ライカから落ちたと思います。

守護隊長からのドロップで確認できたもの。
神殿その3_d0133815_4405264.jpg

神殿その3_d0133815_441953.jpg

神殿その3_d0133815_4413255.jpg

暗殺30は初めて拾った日はフリマに3個しかなくて
「うっしし♪しめしめ♪」
と浮かれて300Mぐらいでだしたんだけど次の日には80Mになってましたwww
なんだよぉ・゚・(。>ω<)・゚・
やるコトが極端すぎるんだよぉ!
んで今日また暗殺30(2個)ドロしたんだけど
俺ですらこんなにドロするんだから明日頃にはフリマ相場は期待できませんね。
その内ゴミマスタリ確定ですな;

それと!
190歳になりましたー♪
200歳目指してるの?
って聞かれるけどそんな事は考えてないしぃ
ならなんで狩ってるのか?ナニを目指してるのか?
自分でも分からぬままコレからもメイポ続けて行くんだろうな。
だけどお祝いの言葉かけてくれた方々ありがとうございました。
ギルメン・友の方々ありがとうございました。
これからもヨロスクお願いします。

神殿その3_d0133815_4552175.jpg
神殿その3_d0133815_4553185.jpg
神殿その3_d0133815_455845.jpg
神殿その3_d0133815_4552482.jpg
神殿その3_d0133815_455481.jpg
神殿その3_d0133815_456354.jpg
神殿その3_d0133815_4562128.jpg

by meipomania | 2009-03-30 04:57 | メイポ
<< 進化系120武器 神殿その2 >>