まんま日記^^
by meipomania
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
進化系120武器
流行に便乗してリバース作ってみました。
標準はコレですね。
進化系120武器_d0133815_23253151.jpg

メーカーで作れます。
材料は。。。
オリハルコン5個
進化系120武器_d0133815_23303131.jpg

上級結晶2 20
進化系120武器_d0133815_23311315.jpg

上級結晶3 14
進化系120武器_d0133815_23314350.jpg

時間の欠片 45
進化系120武器_d0133815_2332640.jpg


んで出来たのが・・・+107・゚・(。>ω<)・゚・
進化系120武器_d0133815_23333448.jpg


粗悪ってやつですね。
一度装備すると交換不可になるのかな。。。
まぁ強化は@でもいいから取り敢えず使ってみました。
↑の絵だと物凄くカッコイイんだけど
いざ装備すると思ったよりちっちゃい。。。見た目ダサイ。。。射程短い。。。振り速度遅っ。。。
そうですねぇ~
すべては砕骨と比べての感想です。
それだけ砕骨の性能が良すぎるのです^^
@気になるのは進化の度合いですね。
取り敢えず武器のレベル1つあげてみました。
骨でも狩ってればすぐ上がりました。
進化系120武器_d0133815_2344835.jpg

攻撃力・能力はランダムで上がるのかな???
上がり幅は固定なのか。。。わかりません。。。
どっちにしても今んとこはどうでもいいかなって感想ですね。
復活に篭る時だけコッソリと武器経験値稼いでみようと思います^^
by meipomania | 2009-04-05 23:54 | メイポ
<< 進化系120武器その2 神殿その3 >>